Gride

gettyimages/470895451
getty

ライフスタイル

akemi

男性ゴルファーが釘付け!ゴルフ女子にされるとうれしい4つのモテ仕草はコレ!

ゴルフ女子はゴルフ場の華です。

いつでも注目の的ですが、みんなから見られる以上にちょっといいなと思う人にはもっと見てもらいたいのが女心ですよね。

そんな特別な人にだけ見せたい、男性がドキッとするような、ゴルフ女子にされるとうれしい仕草を紹介します。

勝負どころで映えるポニーテールを作る仕草

getty

ゴルフ女子の仕草の中でも、男性ゴルファーが特にうれしい仕草のひとつが、ポニーテールを作る仕草です。

この仕草でドキッとしない男性ゴルファーはいないのではないでしょうか。

どんな男性の目線も釘付けにすることができるでしょう。

効果的なのは、ここ一番の勝負どころ。

気合いを入れ直すために、ジャマな髪をひとつにまとめて、集中力を高める。

こうなるともう誰も視線を外すことができません。

何度も使える仕草ではないので、本当に勝負どころ、アピールどころで使ってください。

ミスショットのあとにほっぺたを膨らませる

getty

ゴルフにはミスがつきもの。ミスをしたあとの対応が問われるのがゴルフの面白さでもあります。

ミスショットをしてしまったときは、機嫌悪くイライラするのではなく、ふくれっ面でその場を和やかにしましょう。

実はこのふくれっ面は男性が女性にしてもらうとうれしい仕草のひとつです。

「やっちゃった」の思いを込めて頬を膨らますと、可愛いゴルフ女子のできあがりです。

ミスショットをしないのが一番ですが、ミスショットは可愛らしさアピールのチャンスです。

イライラしてる場合じゃありませんよ!

ゴルフ中のドリンクは両手で持つ

getty

ゴルフ女子同士では「あざとい」と思われるかもしれませんが、それでも男性が見てうれしい仕草のひとつが、カップの両手持ちです。

マグカップのようなちょっと大きめのカップのほうがドキッとしやすくなります。

ゴルフのラウンド中も、コース上での水分補給時に応用しましょう。

片手で豪快に飲むのではなく、ちゃんと両手を添えて可愛らしくすることで、周りの男性からの注目度が一気にアップします。

男性はいつだって可愛い仕草には弱いものです。

ゴルフ女子の最高の武器は笑顔です

getty

いろいろ仕草について紹介しましたが、最終的には「笑顔」が最高の武器になります。

どんな可愛らしくて、うれしい仕草でも、心からあふれる笑顔にはかないません。

特に普段あまり笑わない人がゴルフ場で見せる笑顔は、どんな男性ゴルファーもイチコロです。

大事なのは本当にゴルフを楽しむこと。

それも一生懸命にプレーして、いいプレーができたときは笑い、失敗したときは悲しむ。

そんな喜怒哀楽を見せる中での笑顔に、男性ゴルファーの心はわしづかみにされてしまうでしょう。

せっかく意中の人と一緒にラウンドできるのなら、喜んでもらえる仕草にも気をつけて、そこに最高の笑顔を見せてあげましょう。

彼もきっと最高の笑顔で応えてくれるはずです。

そうなれば二人の距離は一気に縮まります。あとは焦らず時間をかけて仲を深めていくだけです。