Gride

http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001900/dtlphotolst/P49848198/

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

川越グリーンクロス周辺のおすすめグルメスポット4選!

川越グリーンクロスは埼玉県の南古谷駅の近くにあるゴルフ場になります。

ゴルフの楽しみといったらプレーだけでなく周辺のグルメも大切ですよね。

ここでは川越グリーンクロスの周辺のおすすめグルメスポットを4つ紹介していきましょう。

美味しいイタリアンが食べたいと思ったらこのお店!

川越グリーンクロスの周辺のおすすめグルメスポット1つ目として美味しいイタリアンのお店を紹介しましょう。

それはナポリの食卓川越店です。ここではパスタが美味しいのはもちろんですが、それだけでなくコストパフォーマンスが魅力はなのです。

パスタを食べるだけで、ドリンクバーとピザの食べ放題がついてくるのです。

大きな窯で焼いてくれるピザも食べれば食べるほど病み付きになっちゃいます。

がっつり食べたいとき、のんびり過ごしたいときの両方に利用できるお店ですね。

美味しいうどんが食べたいと思ったらこのお店!

川越グリーンクロスの周辺のおすすめグルメスポット2つ目として美味しいうどんのお店を紹介しましょう。

田舎うどんてつというお店です。その名前の通りうどんが自慢のお店になります。

しっかりとしたコシがあってそれでいてツルツルと食べれてしまうのが魅力的。

それだけでなく揚げ物も人気です。

かき揚げは驚くぐらいの大きさでこれだけでもお腹いっぱいになっちゃいそうです。

ゴルフのあとの疲れた身体にはさらっと食べられるうどんがおすすめですよね。

美味しいラーメンが食べたいと思ったらこのお店!

川越グリーンクロスの周辺のおすすめグルメスポット3つ目としてラーメンのお店を紹介しましょう。

中華そば田家本店です。田家といったらやっぱり自慢は中華そばになります。

醤油ベースに細麺が絶妙にマッチしています。昔ながらの味が本当にいいですよね。

ゴルフのプレー後の塩分を欲している身体にはこの中華そばがいつもに増しておいしく感じてしまいます。

さらに大きなチャーシューも入っていてお腹が空いてたくさん食べたいという時でも食べごたえ十分の一品ですね。

美味しいご飯が食べたいと思ったらこのお店!

川越グリーンクロスの周辺のおすすめグルメスポット4つ目としてお米が食べたいと思ったときに行きたいお店を紹介しましょう。

そのお店はうなぎ車屋です。自慢といったらやはり名前の通りうなぎになります。

注文してから焼き上げてくれるうなぎの蒲焼きの匂いがお店に充満していて入った瞬間幸せな気持ちになってしまいます。

他では食べたことがないタレにいつも舌を奪われてしまうこと間違いありません。

川越グリーンクロスの周辺にはグルメスポットがたくさんあります。

ゴルフを楽しんだ後には仲間通しでさらに親睦を深めることができてしまいますね。

周辺におすすめしたいお店がたくさんあること、それが自慢のゴルフ場でしょう。