Gride

http://nagareyama.mypl.net/mp/newopen_nagareyama/?sid=38869

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

KOSHIGAYA GOLF CLUB周辺のおすすめグルメスポット特集!

KOSHIGAYA GOLF CLUB周辺のおすすめグルメスポットについて紹介していきます。

埼玉県にあるKOSHIGAYA GOLF CLUBですが、せっかくであれば練習が終わった後の食事だって楽しみたいですよね。

たくさんあるおすすめできるお店の中から今回は4店に絞って紹介していきましょう。

美味しいお蕎麦が食べたいと思ったらこのお店!

KOSHIGAYA GOLF CLUBの周辺のおすすめグルメスポット1つ目はお蕎麦が美味しいお店を紹介します。

それは蕎麦おおつかというお店です。江戸川台駅から歩いていける距離にある利便性も優れたお店になります。

本格的な十割そばが楽しめます。お昼に行ってお蕎麦だけ楽しむことも出来ますし、夜に日本酒を飲みながらお蕎麦を楽しむなんてことも出来ちゃいます。

何より毎日お店で手打ちされている蕎麦というのがいいですよね。

ヘルシーなご飯が食べたいと思ったらこのお店!

KOSHIGAYA GOLF CLUBの周辺のおすすめグルメスポット2つ目は女性も嬉しいヘルシーなご飯が自慢のお店を紹介します。

それは CoTaro食堂というお店です。ここの自慢は健康にも嬉しい玄米ご飯が食べられるところなのです。

ものすごくモチモチした食感で一度食べたら他の玄米ご飯が食べられなくなってしまうほど。

その時の旬な野菜もたくさん使われたご飯が中心のため身体のことを考えた食事が簡単にとれますね。

弁当も販売してくれているのでゴルフ場に買って持っていくというのもいいですね。

中華料理が食べたいと思ったらこのお店!

KOSHIGAYA GOLF CLUBの周辺のおすすめグルメスポット3つ目は美味しい中華料理のお店を紹介します。

それはほんわ華やというお店です。中華料理というと地方によっていろいろとありますが、このお店は四川料理が自慢のお店になります。

その四川料理の中でも一番オススメしたいのは担々麺です。細めの麺にちょうどいい辛さのスープがうまく絡みあっています。

美味しい担々麺が千円以下で味わえるというコストパスォーマンスも魅力的なポイントと言えるでしょう。

焼きそばが食べたいなと思ったらこのお店!

KOSHIGAYA GOLF CLUBの周辺のおすすめグルメスポット4つ目は美味しい焼きそばが味わえるお店を紹介します。

焼きそばのまるしょうというお店です。焼きそばの専門店というだけで珍しいのですが、それだけ焼きそばに自信を持っているお店になります。

カウンターだけの席になりますが、目の前で鉄板で作ってくれる焼きそばは絶品です。

ソースの香りに食欲は増す一方で、自家製麺の麺にもしっかりと味があってソースとの相性抜群です。

KOSHIGAYA GOLF CLUBの周辺にはプレー後にも楽しめるグルメなお店がたくさんあります。

仲間のみんなでゴルフを楽しんだ後には楽しい食事で盛り上がりましょう。

また一人で練習終わりにもふらっと立ち寄れるお店もたくさんありますのでお気に入りを見つけてみてくださいね。