Gride

https://booking.pacificgolf.co.jp/guide/54.html

ゴルフコース・練習場

kuisinbo

都心から近い!1時間以内で行ける埼玉県のコスパが高いゴルフ場

コスパが高いゴルフ場に行きたい!というのは誰もが思うことですよね。

でも限られた予算の中では、都内の名門コースじゃちょっと足りない。

少しでもプレー料金を抑えるために安くゴルフを楽しみたい、でもあんまり遠くには行きたくない!という贅沢な悩みを解決しましょう。

ここでは都心から1時間以内で行ける、埼玉県のコスパが高いゴルフ場を紹介します!

【都心から近いゴルフ場1】朝霞パブリックゴルフ場

首都高を利用して30分で行ける立地、プレー料金ともにコスパが高いゴルフ場といえばこちらでしょう。

荒川河川敷にあるコースのため、フラットで見通しがよく初心者にもおすすめできるコースです。

ハイシーズンでもこの料金で18ホールの本格的なコースが回れてしまいます。オフシーズンであればさらにお値打ちな値段設定も魅力です。

午後から9ホールのみプレーできるアフタヌーンゴルフも手軽で人気を集めています。


朝霞パブリックゴルフ場
埼玉県朝霞市上内間木217
(最寄高速道路)首都高速道路高島平)
都心から約30分

【都心から近いゴルフ場2】浦和ゴルフ倶楽部

美しい木々が立ち並ぶ林間コースは、攻略する楽しみをプレーヤーに与えてくれるでしょう。

フラットなコースに、絶妙な木々や池の配置が立ちはだかる難コース。

モーニングとランチがサービスになっているお得なパック料金でこの値段!食事も込みで嬉しいコスパが高いゴルフ場です。

他にも様々なお得プランがホームページで確認できますよ!

浦和ゴルフ倶楽部
埼玉県さいたま市桜区新開3-13-1
(最寄高速道路)首都高速道路浦和南
都心から約40分

【都心から近いゴルフ場3】大宮カントリークラブ

公式Twitterアカウントを持っていて、ホームページからも確認することができます。

旬のイベントや、ゴルフコンペ情報など盛りだくさん!

総額7,000円という脅威の格安プランです!

コースのみの開放でお風呂を含む各施設が利用できないのが難点ですが、この料金なら納得のコスパが高いゴルフ場です!

大宮カントリークラブ
埼玉県さいたま市西区飯田新田40
(最寄高速道路)首都高速道路与野
都心から約40分

【都心から近いゴルフ場4】KOSHIGAYA GOLF CLUB

ゴルフ場にBBQスペースが併設されている数少ないアメリカンスタイルのゴルフコースです。
河川敷のコースでフラットなため、池の配置がわかりづらくなかなか難しいコースです。

早起きは三文の得!?スループレーでの早朝格安プランの紹介です。

昼からのスループレープランもあります。どのプランもコスパが高いゴルフ場であることに変わりありません。

9ホールプランもありますのでこちらのプランも利用してみてください!

KOSHIGAYA GOLF CLUB(旧 越谷ゴルフ倶楽部)
埼玉県吉川市吉屋525
(最寄高速道路)首都高速道路三郷
都心から約35分

埼玉県は都心からのアクセスも良いため電車ゴルファーにもオススメです。

どのゴルフ場も戦略性も問われるためどんなゴルファーでも満足することができるでしょう。

皆様も是非、今回ご紹介したゴルフ場を次回のラウンド候補に入れてみてくださいね!