Gride

http://www.forever21.co.jp/Product/Product.aspx?BR=f21&Category=f21_activewear_pants&ProductID=2000202708&VariantID=

ゴルフウェア

sarachiii

ゴルフ女子に使ってもらいたいフォーエバー21のパンツ4選

人気ファストファッションのフォーエバー21ですが、安いだけじゃなくデザイン性のよさからも愛用者が多いファッションブランドですよね。

そんなフォーエバー21のパンツをゴルフに使えないかな?そう思った人いませんか。

ここではゴルフにも使えるフォーエバー21のパンツを紹介します。

アクティブに動きたいときのドルフィンショートパンツ

ゴルフ場では元気よく動きまわりたい。そんな人にオススメなフォーエバー21のパンツがドルフィンショートパンツです。

南国リゾートのゴルフ場ならそのまま履いてもOKですが、日本国内のゴルフ場はマナーが厳しいので、薄手のタイツを合わせるようにしましょう。

シンプルなデザインですので、ランニングなどにも使えますし、夏の部屋着としても最適です。

健康的にノースリーブのシャツに合わせて、活発な男の子をイメージしたコーデに仕上げるのがオススメです。

爽やかな履き心地のセルフタイベルトハーフパンツ

日本の湿度の高い夏には、肌ざわりのいいリネンを織り込んだ、フォーエバー21のハーフパンツがオススメです。

どうしても汗をかいてしまいやすい夏場のゴルフには、サラッとしたリネン生地がぴったりです。

ホワイトのハーフパンツですので、トップスを選ばないというのもセルフタイベルトハーフパンツのいいところです。

夏を見た目にも爽やかにするためのコーデとして、パステルカラーのシャツを合わせてみてください。ホワイト×ブルーのマリンストライプのシャツもオススメです。

ミニマルなクラシックフレアキュロットでシンプルコーデ

フォーエバー21のクラシックフレアキュロットはふんわりとした仕上がりが特徴のパンツスタイルになります。

ハーフパンツよりは女子らしく、でもスカートよりは動きやすくしたい。

そんな女子のゴルフファッションに取り入れてもらいたいアイテムです。

全体のコーデとしては無駄なものを省いた、シンプルコーデに仕上げるのがオススメです。

あまりロゴが主張し過ぎない、品質の良い定番のポロシャツが合わせやすいコーデになります。

カラーもシンプルですのでトップスはブラックやネイビーなどの濃い色が映えやすくなります。

正統派スタイルのコットンスリムフィットパンツ

ちょっと格式の高いゴルフ場に行くときに選びたいのがフォーエバー21のコットンスリムフィットパンツです。

コットン素材ですがスリムフィットですのでゴルフの動きにも対応可能です。ポイントはフェイクレザーのベルトです。

ベルトがあることで締まった感じに仕上がります。

正統派のシンプルなパンツですので、このパンツもトップスを選びません。

きれいめに仕上げたいときは純白のボタンダウンシャツ、シックに仕上げたいときはブラック系のシャツを合わせると、センスよくまとめることができます。

フォーエバー21のパンツは価格帯も低いため、気になったものを気軽に買うことができます。

ゴルフに使わないときは普段着に使い回しできるというのもいいですよね。

今回紹介した4つのパンツも普段履きしたくなるようなものを選んでいますので、ぜひ試してみてください。