ウェア

男性が思わず目を引く!女子向けおすすめウェアブランド

mist

女子向けゴルフウェアを展開するゴルフブランドは数多くありますが、初めてゴルフをする人にとってはどのブランドにどんな特徴があるのか分かりません。

そんな方は、ここで紹介するゴルフ女子に人気のウエアブランドをぜひ参考にしてみてください。

女子向けゴルフウェアを展開するゴルフブランドは数多くありますが、初めてゴルフをする人にとってはどのブランドにどんな特徴があるのか分かりません。

そんな方は、ここで紹介するゴルフ女子に人気のウエアブランドをぜひ参考にしてみてください。

「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」

上田桃子など、有名トッププロも愛用するパーリーゲイツは、ファッション業界出身の人気ブランドです。

「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」をビジョンとし、ファッション業界で培った高いファッション性を、女子用ゴルフウェアにも活かしています。

従来のゴルフブランドのデザインを覆した、ファッション系ゴルフブランドのパイオニアです。

また、数多くのトップ女子プロゴルファーが愛用していることからも、ファッショ性に加えて高い機能性を持ち合わせていることが伺えます。

「Callaway Apparel(キャロウェイアパレル)」

あの石川遼が契約しているキャロウェイアパレル。

女子用、男子用問わずおしゃれなウェアが揃っており若い層を中心に人気のブランドです。

このブランドの特徴は、何といってもブランドの中に4つもあるラインです。

契約プロとの共同開発したウェアが並ぶ「レッドレーベル」

ブランドのメインラインである「キャロウェイライン」

おしゃれを重視した「キャロウェイコレクション」

そして熊マスコットキャラクターがゴルフ女子に人気の「キャロウェイベアー」

といったように、多様なニーズに応えてくれるラインナップがされています。

「ZOY(ゾーイ)」

日本の生まれのブランド、ゾーイ。

シンプルかつ上品なつくりのウェアを数多く展開しており、幅広い年代から男子女子問わずに根強い人気を誇ります。

このブランドのレディース用品は、良い意味で「そこまで主張していない」のが特徴。

「シンプルなデザインなんだけど、どこか他のブランドとは違う」それがゾーイの魅力です。

シックな雰囲気が好きな方や、派手なウェアが苦手な人、落ち着いたウェを好む人には特におすすめしたいブランドです。

「ARCHIVIO(アルチビオ)」

女性らしさを全面に打ち出したデザインが特徴のアルチビオ。

ブランドのコンセプトは「カラー × カラー」で、そのコンセプト通りにカラフルな女性用ウェアで他のブランドの違いを演出できるでしょう。

そんなポップなカラーリングはゴルフシーンだけでなく普段使いにも人気です。

これまで以上にカラフルで楽しいコレクションが展開されるであろうアルイビオから目は離せません。

ここで紹介したブランドは、ゴルフ女子人気が特に高いものばかりです。

それぞれに特徴が異なるため、自分の好みに合った女性用ウェアを展開しているブランドのものを購入しましょう。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー