ウェア

ゴルフ場への行き帰りに着たくなる「きれい目シャツ」紹介

keiman

ゴルフはマナーを大切にするスポーツですが、それは何もラウンド中に限ったことではありません。

ゴルフ場に入るときから出るときまでマナーを意識しなくてはいけません。

そんな行き帰りに外せないのがきれい目のシャツ。ここではゴルフ上への行き帰りに着たくなるきれい目のシャツを紹介します。

ゴルフはマナーを大切にするスポーツですが、それは何もラウンド中に限ったことではありません。

ゴルフ場に入るときから出るときまでマナーを意識しなくてはいけません。

そんな行き帰りに外せないのがきれい目のシャツ。ここではゴルフ上への行き帰りに着たくなるきれい目のシャツを紹介します。

お手入れ簡単!メーカーズシャツ鎌倉「ニットシャツ」

ゴルフ場の行き帰りに着るつもりだったシャツがしわだらけで、とてもじゃないけど着ていけないという経験のあるゴルファーさん少なくないはずです。

そんな人にオススメなきれい目シャツがメーカーズシャツ鎌倉の「ニットシャツ」です。

ニットとは思えない上質なシャツは、シワになりにくいシャツとしても愛用者が多い一着です。

ゴルフ場の行き帰りは車移動が多いですが、移動中できたシワもハンガーにかけておくだけできれいになくなりますので、ラウンドを終えてから、シワのないシャツで帰ることが可能です。

休日コーデ!HUGO BOSS「セミワイドカラーシャツ」

ゴルフ場の行き帰りに着るシャツはおしゃれを楽しむことも大切です。

きっちり硬めのコーデもいいですが、遊び心を演出したいときはHUGO BOSSのきれい目シャツ「セミワイドカラーシャツ」がおすすめです。

薄手でコットン100%のシャツは肌触りもよく、ゴルフのない休日コーデの主役として使いたい一着です。

マナーも大事ですが、おしゃれさも加えたいという欲張りな人のために、レッドとホワイトのギンガムチェックが、頑張り過ぎないおしゃれ感を演出してくれます。

抜群の清潔感!ユナイテッドアローズ「オルタネートストライプ」

爽やかに清潔感を演出してくれるのがユナイテッドアローズのきれい目シャツ「オルタネートストライプ」です。

ビジネスシーンにも使えるオーソドックスなシャツは、もちろんゴルフの行き帰りにも使いたくなる肌触りに仕上がっています。

ブルーのオルタネートストライプのシャツはこれからの暑い季節でも、周りの人たちを爽快な気分にさせてくれます。

ラウンド前の昂ぶった気持ちを抑えるにもブルーは最適なカラーです。クールで大人なゴルフを楽しみたい人にオススメしたいきれい目シャツです。

モテスタイル!GIANNETTO「カジュアルシャツ」

カジュアルでありながらも清涼感のあるきれい目シャツがGIANNETTOの「カジュアルシャツ」です。

ややくだけた印象をあたえるリネンのシャツですが、ハンドメイドの技術を最大限に活かして作られたシャツは、そのくだけ具合ですら上質さを感じさせます。

GIANNETTOのシャツのオシャレのポイントは、第2ボタンまで開けたときに見える太陽のアイコン。セクシーさの演出はゴルフのない休日にとっておきましょう。

ゴルフの行き帰りだけならポロシャツにジャケットでもいいのですが、ゴルフというスポーツに敬意を表するなら、やはり行き帰りだけでもきれい目のシャツを着用したいですよね。

それが大人のゴルフスタイルの基本です。もちろん遊び心も忘れずに、固くなり過ぎないスタイルで、ゴルフファッションを楽しみましょう。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー