Gride

http://zozo.jp/sp/shop/beams/goods/11278027/?did=26492200

ゴルフウェア

meison

注目度MAX!厳選おしゃれなメンズ向けスタンドキャディーバッグ

ゴルフ用品も、最近は本当に実用性とおしゃれを兼ね備えたものがたくさんありますね。

メンズ向けのキャディーバッグだって例外ではありません。

いつも一緒にラウンドする相棒ですから、お気に入りのものを見つけたいですね♪この記事では、オススメのおしゃれなキャディーバッグを4点ご紹介します!

1.【BRIEFING×BEAMSGOLF】スタンドキャディ

始めにご紹介するメンズ向けキャディーバッグは、米軍装備を請け負うバッグブランドBRIEFINGとBEAMS GOLFのコラボレーションバッグです。

サンドカラーがおしゃれなこちらのキャディーバッグ。

最近のミリタリーブームのトレンドもしっかりと押さえたデザインがgood!大きく入ったレッドの“BRIEFING”のロゴもクールです。

素材は70デニールのリップストップナイロンで、強度と軽さ、防水性も兼ね備えていますから、実用性もバッチリですね♪

2.【マスターバニー】スタンドキャディ

次にご紹介するのは、スリムなデザインと、赤・白・黒の3カラーがかっこいい、マスターバニーのキャディーバッグです。

飽きのこないシンプルなデザインながら、スタイリッシュさとスポーティーさも兼ね備えていてとってもおしゃれな印象ですね。

また、超軽量でスリムなタイプなので、フルセットでも、持ち運びが負担になりません。

メンズ・レディス共用タイプのデザインなので、カップルでお揃いで持つのにもオススメのキャディーバッグです!

3.【J.リンドバーグ】デニム地スタンドキャディ

続いてご紹介するメンズ向けキャディーバッグは、J.リンドバーグのデニムキャディーバッグです。

デニムでありながらカジュアルすぎない落ち着いた杢調のカラーが大人っぽくておしゃれな1品。

ワッペン型のマークもセンスがよくて、スポーティーにも落ち着いたモノトーンのコーデにも、しっくりとハマりそうですね。

しっかりとした作りながら、重量3.4kgと軽量で使いやすさも◎4ヶ所のポケットや、クラブが絡まらない7分割の口枠で、収納力も抜群です♪

4.【ロックデュード】ペイズリースタンドキャディ

最後にご紹介するのは、異素材使いがおしゃれな、ロックデュードのメンズキャディーバッグです。

トレンドのペイズリー柄が、おしゃれ上級者という感じでステキ。

こちらのキャディーバッグと同柄のキャディが雑誌『LEON』にも、紹介されていましたね。

色柄は派手目ですが、フェイクレザーに高級感があって、大人目の印象です。

ポケットも充実しているので、収納力も◎です♪

同じ柄のヘッドカバーやシューズケースもあるので、揃えるのもクールでかっこいいですね。

いかがでしたか?キャディバッグのデザインも、各メーカーごとに多種多様で迷ってしまいますね!

機能性も大切ですが、注目されたり誉められるのもやっぱりうれしいもの。この記事もぜひ参考にしていただいて、ステキなバッグを見つけてください♪