Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=100090192

ゴルフウェア

REI

お気に入りのネイルもこれでバッチリ!オススメ指先カットグローブ4選

ゴルフには手を守るためにグローブが必要になりますが、指先はどうされていますか?長い爪が気になるという人には指先カットのタイプがオススメです!

爪を気にせずにプレー出来ますのでストレスが減りますね♪オススメ出来る商品を紹介していきますので、参考にしてみてくださいね!

ミックの指先カットグローブ!

まずオススメしたいミックのフィット39ネイルを紹介します!

チェック柄がカワイイオシャレなグローブですよね。今まで爪がプレーに気になっていた人も安心できるポイントです。

オシャレなだけでなくフィット感もしっかりしていて、ストレッチ素材を使用しているので長時間つけっぱなしでも握る力を維持することが可能なのです。

お値段は税抜1,235円、カラーは黒、茶色、紺、水色、ピンクといろいろとラインナップがあるのもありがたいですね!

キャスコの指先カットグローブ!

続いてオススメできるものとしてキャスコの指先カットグローブを紹介します。

シンプルなデザインながらもラインをしっかりと出しておりオシャレでスマートな感じを演出してくれます。

指先カットのおかげでどんなにネイルをしていても気にすることなくプレーすることが可能です。

グリップを安定させることができ、プレーも安定してくること間違いありませんね。

価格は税抜き 2,839円、カラーは下地がホワイトをベースもしピンクやシルバー、ゴールドといったラインナップを、取り揃えております♪

プーマの指先カットグローブ!

オススメ出来る商品3つ目としてプーマのグラフィックネイルフリーグローブを紹介します!

まるでバックのような柄をしているグローブと思いませんか?実はプーマのバックに使用されている柄を採用されているのです。

バックとセットで準備したらなおオシャレに見えますよね♪またグリップでの汚れがグローブば気になりますが、こちらは内側を黒色でまとめていて汚れが目立ちにくくなっています。

そんな配慮もされている1品なのです。価格は税抜3,600円、カラーはローズレッドにピーコートにジーニアと選べるのでお気に入りのものが見つかりそうですね♪

フィラの指先カットグローブ!

最後にオススメしたい指先カットグローブはフィラのネイルカットグローブです。

なんと言ってもこの柄が目を引きますよね♪女性らしい花柄が非常に可愛らしさを増してくれます。

とはいっても大人らしさも見えるので上品にコーディネートすることも。

グローブとしてもしっかりとしたグリップ感を出してくれるのでショットが気持ちよく打てるようになりますよ。

価格は税抜2,900円、カラーはピンクやネイビー、ブラックから選べるので当日の服装と合わせていきましょうね♪

女性にとってネイルというのは非常にオシャレポイントが高いはずです。

そのネイルをしっかりとアピールできるのがここで紹介した指先カットグローブとなります。

上手く活用しながらゴルフもオシャレも楽しんでいきたいですね♪