Gride

http://item.rakuten.co.jp/auc-roman/10005094/

ゴルフウェア

mist

今年のおしゃれゴルフ女子のトレンドはこれ!

ファッション同様にゴルフグッズにも当然トレンドがあります。

今流行のゴルフ女子向けグッズにはどのようなトレンドの傾向があるのでしょうか。

ポロシャツやショートパンツ、ゴルフシューズ、キャリーバッグまで今のトレンドの傾向について解説をしていきます。

おしゃれゴルフ女子のトレンド①ポロシャツ

ゴルフウェアにもトレンドがあります。

ポロシャツやショートパンツ、シューズやキャリーバッグにもそれぞれトレンドがあり、オシャレを楽しみたいのであればトレンドにも敏感でありたい所です。

ポロシャツのトレンドは、シックなデザインというよりは明るいカラーリングや柄物のデザインが多く、一見ゴルフウェアとは思えないような斬新なデザインのポロシャツが人気のようです。

グリーンの上でもオシャレをしたいゴルフ女子はこの辺りも意識してみてはいかがでしょうか。

おしゃれゴルフ女子のトレンド②ショートパンツ

ゴルフウェアでオシャレを楽しみたいゴルフ女子に欠かせないのがショートパンツです。

ゴルフウェアのショートパンツというと機能性を重視するあまり、中々スタイリッシュなデザインのものがないように感じますがパーリーゲイツやビームスゴルフなどの人気ブランドのレディースのラインナップにはトレンドを意識したデザインが豊富に取り揃えてあるので是非チェックしてみてください。

ポロシャツ同様に明るいカラーが最近のトレンドのようです。

おしゃれゴルフ女子のトレンド③シューズ

ゴルフウェアでオシャレのポイントとなるのがシューズです。

トータルとして可愛いコーディネートを目指しているのであれば、シューズのトレンドにも敏感でありたい所です。

レディースのシューズの流行りはポロシャツやショートパンツのようにはっきりとしたトレンドの波は感じられませんが、敢えて言うのであればゴルフシューズっぽくないデザインのシューズが人気だと言ってもいいでしょう。

シンプルかつ機能性を重視したシューズが根強い人気を誇っています。

おしゃれゴルフ女子のトレンド④キャディーバック

ゴルフウェアに気を使うのであればキャリーバッグにもこだわりたい所です。

キャリーバッグはゴルフを楽しむ上でとても重要なアイテムなのでウェアのみならずトレンドを意識しておきましょう。

ゴルフ女子に人気のキャリーバッグは最近特に見かける事が多くなった迷彩柄でしょうか。

以前から迷彩柄は根強い人気がありましたが、ここ最近更に目にする頻度が高くなったのでキャリーバッグのトレンドの柄だと言ってもいいでしょう。

いかがでしたか?
トレンドを取り入れつつ、プレイのみならずオシャレを楽しんでみてください。