Gride

ゴルフコース・練習場

mana

ゴルフだけじゃ物足りないあなたにオススメゴルフ場4選!!

旅行シーズンがやってきました♫

旅ゴルフを楽しむのもゴルファーならでは!!
もちろん、連日プレーするのもいいですが、一緒に行く彼女は本当にそれだけでいいのかな!?

わたしはゴルフも好きだけど、旅も好き❤︎
そんなオンナの子たちのワガママを解決できちゃうオススメゴルフ場をご紹介します!!

雲海テラスだけじゃない!!夜のゴルフ場の楽しみ方❤︎

夏のリゾートゴルフと言えば北海道。

なかでも星野リゾートが手がけるゴルフコースは、プレー以外のアクティビティーも充実しています。

星野リゾート トマムと言えば、圧巻な絶景の雲海テラスが有名です。これだけでも思い出に残ること間違いない。

インドアプールやマリンアクティビティも充実。ホテ&スパも素晴らしいですが、ゴルファーの楽しみ方はゴルフ場にあるんです♫

夜のゴルフ場をカートで移動しながら、動物の気配を探すツアーを期間限定で開催。

エゾシカやユキウサギ、キタキツネといった野生動物に遭遇できるかもしれません。

昼間とはまた違ったグリーンを体験しに行ってはいかがでしょうか。

愛犬も一緒に!!マリンアクティビティ充実❤︎

言うまでもない沖縄のカヌチャリゾート!!

カヌチャにいるだけで全てが網羅されちゃうリゾート王国です❤︎

まず敷地内をカートで移動するだけでも楽しめちゃう。

そして、沖縄ならではのマリンアクティビティーが充実していて日にちが足りなくなってしまうくらいです。

ペット飼っている方でもロングステイを楽しめるように愛犬と一緒に楽しめる宿泊施設やドッグパークもあります。

もちろん、ラウンド中はスタッフの方に預けることができるのでゆっくりゴルフを楽しむこともできますね(^ ^)

温泉地ならではの贅沢❤︎

新潟県のあてま高原リゾートホテルベルナティオでは特産である「へぎそば」のそば打ち体験ができます。

布海苔(海藻)と、そば粉だけで作る本格的な体験です。体験後は、職人さんが打ったお蕎麦をいただき、自分の打ったお蕎麦はお持ち帰り。

ゆっくりくつろぎたい方は、茶褐色のアルカリ性単純温泉で心身ともにリフレッシュするのがオススメです!!

そんなに遠くまで行けないけど、俄然アクティブ派なあなたには❤︎

都内から約60分、千葉にあるリソル生命の森にある真名カントリークラブでは、他ではなかなか体験できないことができます!!

敷地内には、雑誌で話題となったフランス生まれのフォレストアドベンチャー『ターザニア』があります。

専用のハーネスを着用して、樹から樹へと空中を移動していくヨーロッパで人気の森林冒険施設!!

紳士淑女のスポーツ ゴルフを楽しみながらも童心に戻ってはしゃいで、心から笑ってリフレッシュするのも、また違った愉しみかもしれません(^ ^)