ライフスタイル

ゴルフ後の肌ケアにピッタリ!オススメのフェイスパック紹介

sarachiii

ゴルフのあとは日焼けして肌が乾燥している状態です。まずは冷やすことが最優先ですが、肌のヒリヒリがおさまったらただちに保湿してあげましょう。ここではそんなゴルフで乾燥したお肌にぴったりのフェイスパックを紹介します。

ゴルフのあとは日焼けして肌が乾燥している状態です。まずは冷やすことが最優先ですが、肌のヒリヒリがおさまったらただちに保湿してあげましょう。ここではそんなゴルフで乾燥したお肌にぴったりのフェイスパックを紹介します。

NAVISION TAマスクエフェクト

まず紹介するのは「NAVISION TAマスクエフェクト」。

高保湿成分のアセチル化ヒアルロン酸Naを配合した薬用美白マスクです。日焼けをしたあとのシミやそばかすを防ぎたいときにオススメなパックです。

ゴルフ直後に使うのではなく、日焼けによる肌の傷みが引いたタイミング、化粧水で肌の保湿を終えた後にパックすることで高い効果美肌・美白を期待できます。

使用してもニキビもできにくくアレルギーテストもしているパックですので安心して使用することができあます。

ホワイティシモ 薬用シート パック ホワイト

2番目に紹介したいのは、日焼けによるシミやそばかすが気になる部分だけをパックすることができる「ホワイティシモ 薬用シート パック ホワイト」。

利用者の評価がとても高く、リピーターが多い商品としてオススメできるパックになります。

使用前に冷蔵庫などで冷やしておけば、日焼けした肌をひんやりと冷やすことができます。

パックのべたつく感じが苦手という人でも、「ホワイティシモ 薬用シート パック ホワイト」はさっぱりしていますので、気持よくパックすることができます。

HAKU メラノシールドマスク

次に紹介するのは資生堂の美肌ケアの集大成とも言われるHAKUシリーズのシートタイプのパックになります。

「HAKU メラノシールドマスク」は紫外線のダメージを受けた後、できるだけすぐに使うことがポイントになります。

メラニンの発生を抑え、シミやそばかすを防ぐことができます。

高級なパックになりますので、日常的にいつも使うのではなく、とくに暑い日のラウンド後に使用することをオススメします。

気軽に使えるパックではないかもしれませんが、自分の肌を守るための投資だと考えて、しっかりと日焼け対策をしたいときに使ってください。

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク

最後に紹介するのは通称「スキコン」と呼ばれているフェイスパックになります。

紫外線によるシミやそばかす対策や、乾燥肌のために最適なパックとしてオススメしたいフェイスパックになります。

スキコンの誕生は1974年、40年以上愛され続けていることが信頼の証です。

独特の匂いが苦手という人もいますので、いきなり購入せずに友人から借りてみたり、トライのつもりで1セット購入したほうがいいかもしれません。

その分、確かな効果があるフェイスパックですので、ぜひ一度試してみてください。

フェイスパックには様々な種類がありますが、ゴルフ後に使いたいフェイスパックは「シミ・そばかす」に対して効果のあるパックを選ぶようにしてください。

しっかりパックすることで、紫外線が強い時期のゴルフも気持ちよくプレーできるようになりますよ。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー