Gride

ゴルフクラブ

keiccc

グリップ交換でパターは劇的に入るようになる!オススメパターグリップ4選

ドライバーで飛ばすのももちろん気持ちいいですが、スコアをまとめようと思ったらパターが本当に大切ですよね。

フィーリング合うことが非常に大切になってくるのがパターなのです。

ここではオススメ出来る人気パターグリップを紹介していきます。

しっくりきそうなパターグリップを見つけてみてください!

イオミックのアブソルートジャンボ!

まずオススメしたいパターグリップはイオミックのアブソルートシリーズです。

ゴルファーに大人気のアブソルートシリーズから太めのジャンボタイプが発売になりました!

パターを打つときは緊張と戦うことも多いですよね。ここは絶対に決めないとと思えば思うほど力んで握りすぎてしまうことも。

そんな時にリラックスさせてくれる握り心地を与えてくれるのがこのパターグリップなのです。

ついつい緊張に負けてしまう人にはぜひともオススメしたい一品ですね。

スーパーストロークのUltra Slimパターグリップ!

続いてオススメしたいパターグリップはスーパーストロークのUltra Slimパターグリップです。

こちらには3種類の特徴が詰め込まれていて、まずはノンテーパーテクノロジーによりストロークを安定させてくれる働きをしてくれます。

接ぎにクロストラクションテクノロジーと言われる加工技術でより滑りにくいグリップになっています。

そのため余計な緊張から解放されるという利点を持っています。最後に軽量化にこだわってヘッドの重さだけを感じられるようになっています。

こんなに魅力がたっぷりのパターグリップが人気にならないはずがありませんね。

ムジークのドライコンパウンドパターグリップ!

さらにオススメしたいパターグリップは人気のムジークのドライコンパウンドパターグリップです。

ドライバーやアイアンに使われる人も多いですがもちろんパターにも使ってほしい一品でしょう。

とにかくグリップ力を強化しているこの商品は安定したストロークを決める手助けをしてくれます。

雨が降ったぐらいでぶれることはありません。多くのプロが愛用するメーカーですので、そのプロの意見も多く取り入れられています。

迷ったらこのパターグリップにしておけば間違いはありませんね。

エリートのパターグリップ iB67!

最後にオススメしたいパターグリップは エリートのパターグリップ iB67です。

スタンダードモデルということで万人受けするタイプとなっています。

それでいて絶妙なフィット感があるこちらの商品はツアープロにも人気がある一品になっています。

カラーも多数用意されているので老若男女誰でも使えるのがオススメできる一番の理由でしょう。

いろいろなパターグリップを紹介しましたが、使ってみたいと思えるものはありましたでしょうか?

たかがパターグリップだと思っているのであればそれは大きな間違いです!

グリップを変えるだけでパターが格段に上手くなることもあります。

ぜひとも自分にあったパターグリップを見つけるためにいろいろと試してみてください!