Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=99462095

ゴルフウェア

elly

機能的でカワイイ!レディースウェア紹介(キュロット編)

スポーツにはそれぞれのスタイルに合う「ウェア」がありますが、ユニフォームの必要がないゴルフは自分に合ったウェアを選ぶことができます。

特に女子であれば、人気のウェアでおしゃれしたいところ。

ゴルフ女子に共通する悩みといえば、パッティングの時にちょっと気になるスカートでしょう。

そこで今回は、見た目はスカートですが、機能性にも優れた人気のキュロットを紹介します。

バイアスダイヤ柄さらさらキュロ エフィカス

エフィカスのキュロットは、レトロイメージのバイアスダイヤ柄になっています。

モダンな雰囲気が体のラインをスタイリッシュに見せる効果もあります。

使用している生地はなめらかなポリエステルジャージ。軽くてさらりとしているので、肌あたりが良く快適な履き心地が実感できます。

動きやすくストレッチ性にも優れています。ポケットの数は4つ。後ろにはポーチを掛けるためのループもついています。カラーバリエーションはブラックとブルーの2色となっています。

上品で爽やかなタイポ総柄プリント「ジュン&ロペ」

生地にあしらった「LA BAULE」はフランスの美しいリゾート地の名前です。コース上のどこにいても鮮やかに生えるカラーがアクティブ感を意識させるレディースらしさを表現しています。

色はコーラルレッドとブルー・ホワイトの3色ありますが、どちらも上品で爽やかなデザインに仕上がっています。

見た目がスタイリッシュなので、スカートに間違われそうですが、ちゃんとしたキュロットになっています。生地は防水・撥水加工もされているので、雨でも安心できるウェアです。

軽やかな生地感が涼しげな印象アルチビオ

カジュアルなヒッコリーに清潔感があるフリンジをあしらっています。決して派手ではありませんが、上品なデザインがレディースウェアの流行を意識しているようにも感じます。

キュロットのヒップポケットのロゴがアルチビオの特徴でもありますが、アクセントとなり、涼しげな印象を与えてくれます。

ストレッチ性にも優れた軽やかさがあり、履き心地も快適。ゴルフウェアに見られることがないデザインなので、そのまま街にでてもおかしくありません。

シンプルでもキャロウェイだから美しく見える

手ざわり良好なピーチスキンツイルを使用。デザインはいたってシンプル。それでもさすがはキャロウェイといえるキュロットです。

上品で清楚なイメージを持たせ、服装のコーディネートに頭を悩ませる必要はありません。

セーター・ベストなど、どれにでも簡単に合わせることができます。レディースウェアの着こなしにとってこれほどうれしいことはないでしょう。

フロントの裾にあるロゴ刺しゅうがアクセントになったおしゃれなキュロットです。1枚は持っておきたいアイテムです。

ファッショナブルでカワイイキュロットを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?キュロットは見た目にもよく、スカートのように気になる箇所もありません。自然の中で開放感に浸りながら、ラウンドに集中するには必需品かもしれません。お気に入りを見つけてゲットしましょう。