Gride

ライフスタイル

ちまこが@加藤ちなみ

サマンサタバサの試合を観に行ってきました!

『サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント』が、今年も茨城県のイーグルポイントゴルフクラブで開催されました。

毎年、モデルオーディションやライブなど、ゴルフを超えた楽しいイベント盛りだくさんの大会に、やっとやっと行くことができました。

(Samantha Thavasa Golf/サマンサタバサゴルフ Facebookより)

お目当ては...

グッズです。

会場でしか手に入らないものがあるという事前情報もあり、とても楽しみにしていました(ネット通販に出ているものもあります)。

観戦グッズはもちろん、ピンクの可愛い小物がたくさん!!

写真左上:ワッペン   
所属プロのコラボワッペンと普通のワッペン。
こんなに種類があったら選べない〜。
            
写真右上:アンブレラ
1本8000円でした。

写真右下:ペットボトルカバー
1000円です。
この時期のペットボトル水滴対策に、活躍すること間違いなし。

写真左下:キャップ、チェア、タオル
キャップは通常6480円ですが、5000円と、少しお安くゲットできました。
タオルはブラックとピンクの2種類で、4000円でした。

屋内SHOPもありました

サマンサタバサのゴルフウェアや、限定のバッグ、アクセサリーの販売も。

ポロシャツは1万円と、アウトレット価格で販売されていました。

カラフルで、とても可愛いですね。

試打もできちゃいました!

クラブセットの試打が、なんと芝の上からできちゃうんです。

隣では、本物のプロが練習していました〜!!

ドライバーはルール不適合の高反発タイプ(ピンク色)のものと、ルール適合のもの(白色)があるそうです。

一般的なクラブセットだと、ドライバーは1種類なので珍しいですね。

シャフト長さやフレックスも選べるみたいですよ。

■ハーフセット8本+キャディバッグ 予定販売価格¥190,000+税
■フルセット13本+キャディバッグ 予定販売価格¥320,000+税

また来年も行くぞ〜

他の大会に比べて、女の子が多く、サマンサタバサのウェアを着て観戦している子もちらほらいて、会場全体がピンクで華やかな印象を受けました。

ゴルフに詳しくない人や、観戦に行ったことのない人でも、試合以外でのショップやイベントが充実しているので十分に楽しめたのではないでしょうか!

ゴルフ観戦したことないという人は、ぜひ来年行ってみてください〜!