Gride

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ukclozest/f4274.html

ゴルフウェア

keiman

ゴルフ場の往復に使える!男性向けのきれいめリバティ柄シャツ

ゴルフ場によっては、プレイ中のウェアだけでなく受付時の服装にもルールを設けている施設があります。「紳士のスポーツ」とも言われるゴルフには、ある程度の「キチンと感」が求められるのです。そんなルールを守りつつも、おしゃれを楽しめるきれいめのリバティ柄シャツをご紹介します!

トラッドな雰囲気の「フレッドペリー」

テニスブランドとして創業した「フレッドペリー」は、タウンユースでもポロシャツなどが人気のブランドです。

そんなフレッドペリーのきれいめリバティ柄のシャツは、落ち着いた色味のネイビーと、明るめのレッドの2色展開。

小さな花柄が全体にあしらわれたデザインは、特にジャケットなどとの相性が抜群です。

春や秋はそのまま一枚で、冬は上にアウターを羽織ってアクセントに使うなど、コーディネートの幅を一段と広げてくれるでしょう。

-----------------------------------------------
価格:17,820円
カラー:レッド/ネイビー
-----------------------------------------------

落ち着いたカラーリングの「COMME CA MEN」

きれいめなシャツやグッズを展開する「COMME CA MEN(コムサメン)」のリバティ柄シャツもオススメです。

ネイビーの生地にブラウンの柄が施されたデザインは、落ち着いた大人の男性にピッタリ!

リバティ柄のシャツといえば、どうしても少し派手なイメージを抱かれてしまいますが、このコムサメンのシャツは「派手なのは苦手だけどオシャレはしたい」という人に向いています。

リバティ柄初心者にも、ぜひオススメしたいアイテムです!

-----------------------------------------------
価格:10,260円
カラー:ネイビー
-----------------------------------------------

ポップな明るい「シップス」

日本の有名セレクトショップ「シップス」が展開するリバティ柄シャツは、ポップなカラーリングが特徴です。

冬などにインナーとして活用すると、オシャレ度をグッと引き上げてくれること間違い無し!

デザインやカラーリングは明るめですが、きれいめなシルエットなので、子どもっぽくならないのも嬉しいポイント。

他のアイテムは単色やシンプルなものでまとめて、シャツをメインにしたコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか。

伝統ある「マッキントッシュ・フィロソフィー」

イギリスの有名老舗アパレルブランドである「マッキントッシュ」のラインの一つである「マッキントッシュ・フィロソフィー」。

マッキントッシュらしい上品かつ洗練されたきれいめなデザインや雰囲気はそのままに、タウンユースでも活躍してくれるアイテムとなっています。

リバティ柄をそこまで前面に押し出すことなくさりげなくプリントしているアイテムのため、柄物に抵抗のある人でもすんなり取り入れることができるでしょう。

小さな花をモチーフにしたリバティ柄ですが、そのデザインやカラーリングはブランドによって全く異なります。

自分の好みに合ったシャツ選び、ゴルプの行き帰りだけでなくタウンユースでも着こなしを楽しみましょう!