Gride

ゴルフウェア

mariko

ゴルフをするなら必需品!かわいいカートバックを紹介します!

ゴルフのラウンドに行く際に必要なものはクラブやボールだけではありません。女子として準備しておくものはたくさんあります。

もちろん長丁場のラウンドですから飲み物だって必要になりますよね。そういったものを持ち運ぶためにもカートバックというものが必要になるのです。

どうせ持つならかわいい方がいいはず。ここでは新作のカートバックを紹介していきます!

ジュン&ロペの2016年春夏新作カートバック!

かわいいカートバックの代表としてまずはジュン&ロペを紹介します。2016年春夏の新作はオリジナルロゴマーク入りのバックになります。

一番の特徴は内側にありました。アルミを貼られているため、温度管理まで出来るようになっており、冷たいものをより長く冷たいまま保つことが出来るようになりました。

ラウンドしていたらどうしても長時間になりますから、それでも冷たいものが飲めるのはありがたいことですよね。

カラーはベージュとネイビーの2色用意されていますがどちらもかわいいカートバックであることは間違いありませんね♪

マーク&ロナの2016年春夏新作カートバック!

マーク&ロナの2016年春夏新作カートバックは斬新なデザインのものが発売されました。いろいろなワッペンが無造作に貼られているデザイン柄をしているのです。

数えてみると18種類のワッペンが使われているのでした。デザインは斬新ですが何かかわいいと思える部分があるのがさすがはマーク&ロナのカートバックですね。

全面にはジッパーポケットがあるのも便利ですしデザインとしてもおしゃれです。カラーはホワイトとブラックの2種類あるので、自分の持ち物に合ったカラーを選んでいきましょう!

パーセッタンタドゥエの2016年春夏新作カートバック!

続いてパーセッタンタドゥエの2016年春夏新作カートバックを紹介します。今年はロゴマークのみをあしらっているシンプルなカートバックを発売してきました。

カラーもホワイトとブラックの2色とホントにシンプルでかわいい感じに仕上がっています。生地には非常にこだわっていて厚手の生地を使用しているため中身が傷つくことは少ないはず。

合わせて汚れがつきにくいカートバックというのが非常にありがたいですね。もちろん女子が使う用途が多いはずですが、このデザインであれば男性にプレゼントしても喜ばれると思いますよ。

キャロウェイの2016年春夏新作カートバック!

ゴルフグッズで有名なキャロウェイの2016年春夏新作カートバックを紹介します。2016年春夏新作はメッセージをあしらったカートバックを発売しました。

デザインもシンプルでカラーを全面に出しているのがかわいいところですね。素材が丈夫なのでいろいろな用途で使用しても問題ありません。

カラーはサックス、ネイビー、ホワイトの3色が用意されているため自分の気分に合っているものを選ぶといいでしょう。

各社新作のカートバックはいかがだったでしょうか?女子としてカートバックはおしゃれアイテムの一つですよね?

ぜひともお気に入りとなれるカートバックを見つけて使用してみてください。ゴルフがより楽しくなってくること間違いありませんよ♪