ウェア

「リバティコーデ」でゴルフ場の行き帰りも上品オシャレに♪

REI

小さな花柄のリバティシャツは、きれいめでかわいいアイテムのためゴルフ場の往復に最適です!

ゴルフウェアで使うのは難しいかもしれませんが、タウンユースとしては活躍してくれること間違いなしのおすすめリバティ柄アイテムをご紹介します!

小さな花柄のリバティシャツは、きれいめでかわいいアイテムのためゴルフ場の往復に最適です!

ゴルフウェアで使うのは難しいかもしれませんが、タウンユースとしては活躍してくれること間違いなしのおすすめリバティ柄アイテムをご紹介します!

リバティプリントのシャツ

シャツの上にはこういった派手色のカーディガンや、落ち着いたカラーのジャケットも合いそうですね。

きれいなシルエットはキープできる素材だと、洗濯にも便利で重宝するでしょう。

ほどよくあしらわれた花柄がかわいい、おすすめアイテムの一つです!

リバティプリントであれば基本的にはどんなアイテムもシンプルなものであれば合わせやすいかと思います。

自分の持っている他のアイテムなどとの相性を考え、好みのカラーを選んでみましょう。

カラーが豊富な「ジャーナルスタンダード」

大手セレクトショップであるジャーナルスタンダードのリバティ柄シャツは、豊富なカラー展開が人気のアイテムです。

ナチュラル、ネイビー、レッド、イエローの4色展開で、自分の好みに合ったタイプのかわいいリバティ柄シャツが見つかるでしょう。

春先や秋口などはシャツ一枚でも良いですし、寒くなってきたらアウターを羽織って中から覗かせてもオシャレです!

こうした使い勝手の良さもリバティ柄シャツの特徴といえるでしょう。

「Hampstead」のチュニックシャツ

オンライショップ「Hampstead(ハムステッド)」のチュニックシャツもオススメです。

他のリバティ柄シャツと比べてやや大ぶりな花柄が女性らしさをアップさせてくれます!

シャープではなく、ややゆったりとしたシルエットのかわいいチュニックは、ほぼオールシーズン活用できる非常に使い勝手のよいアイテム。

リバティ柄をコーディネートに取り入れたいと思っている方は、ぜひこのアイテムから挑戦してみてはいかがでしょうか。

ミドル丈のスカート

最後は幅広い着こなしができるリバティ柄ミドル丈のスカートです。

単色のシンプルな派手色のトップスと合わせてもよいですし、同系色で合わせてもよいでしょう。

どちらのコーディネートにしても、女性らしさを引き上げてくれることは間違いありません!

リバティ柄は女性らしさを演出しながらも、そこまで子どもっぽくならないため、服装規定のあるゴルフ場の行き帰りに重宝するアイテムです。

柄の花にも小ぶりのものから大ぶりのものまで様々あり、袖やシルエットも多種多様です。ぜひ自分の体型と好みに合ったものを選んでみてください。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー