Gride

ゴルフコース・練習場

まりーな★

本気になったのは1年前! きっかけはリゾートゴルフ??

もともと私はリゾートが大好き!

どうせならリゾートゴルフがしたい!

海越えショットやってみたい!

そう思ったのが始まりでした(笑)

【 私のリアル 】むちゃくちゃぶり発揮の時~( ;∀;)⛳

職場の子との何気ない話し...

「夏にリゾートゴルフしたいね~。リゾートコースでのラウンドしたら、きっと最高だよね~」の言葉から始まりました。

「今年の夏休み、リゾートゴルフ行っちゃう?!」

...こんな感じで、1年前頃からむちゃくちゃぶりを発揮している私。

はい、宮古島に決定~~~(*´▽`*)

今年の夏は宮古島ゴルフ行こう!ってことになり、どうせだったら(何がどうせなの)クラブも買い替えたいよね~なんて。。。

【 私のリアル 】まずはクラブを買い替えにGo!!

何種類のクラブを何度も何度も試打を繰り返すと、これだ!他となにかが違う!!笑

それはゼクシオ9のクラブでした(*^▽^*)

さっ!!購入('ω')ノ

クラブをすべて買い替えるも、パターだけはこのままでいいや~♡

だって、パターが上手くいくもいかないも運でしょ~~♡♡♡♡♡笑笑

いつもそう言ってました( ;∀;)

今考えると。。。ただのアホ!!笑


さっ!!宮古島ラウンドに向けて練習練習!!

いや、練習っていうよりも、ラウンドに行っている回数の方が遥かに多かった(^◇^)笑

⛳シギラベイカントリークラブ⛳

1ラウンド目はシギラベイカントリークラブ⛳

ここは、18ホールすべてから青く輝く海が見えて最高気分(^^)/♡

早速!!海に向かってショットでしたーーーー(´▽`)

コースもグリーンも綺麗だし言う事なし!!!

⛳エメラルドコーストゴルフリンクス⛳

2ラウンド目は、エメラルドコーストゴルフリンクス⛳

ここも、もちろん!シーサイドコース♡

待ってました!!!海越えショット(*´▽`*)

本当綺麗すぎて海の色がエメラルドグリーンで、自然の砂浜から打つ事ができるホールもあり、最高のロケーション(´▽`)♡

なんとなんと、ここでスコアは自己ベスト更新!!!
……といっても110台。笑

それでもうれしい~~~!(^^)!

【私のリアル】最高のロケーション♡

宮古島のラウンドについて、まだまだ語れる気がしますがこの辺で( ;∀;)笑

みなさんもぜひ一度は行ってみてください('ω')

感想もお待ちしています~!!笑

リゾート地ゴルフが大好きなまりーなでした♡


ここまで読んで下さりありがとうございました。

では、また次回の更新をお楽しみに~(^^)/