Gride

ゴルフウェア

CURUCURU

プレゼント選びにお悩みのアナタ!私が考える父の日ギフトのオススメ教えます!

6月の第3日曜日、6月18日は父の日ですね。

そろそろ、何にしようかな~と考え始めている人も多のでは!? 今日は、私が考えている「父の日プレゼント」をこっそり教えちゃいます♪

※この記事をお父さんにバレないようにしないとですね(笑)

◆自分のお父さんにあげるなら「ベスト」

1枚重ねるだけでグッとオシャレになる、寒暖差対応にも便利ということで、わたしは迷わず「ベスト」を選びます! 実際に、過去にプレゼントしてます^-^

お父さんの年齢でも、かっこよく着こなせるブランドかなと思うので、キャロウェイアパレルやスツールズなどがイチオシです。

◆義理のお父さんにあげるなら「ベルト」

正直、好きなウェアのブランドやサイズもわからない。ただ知っているのは、ゴルフをするということだけ。

こんな状況だと、何をあげてよいか本当に迷ってしまいます。

そんな時に助かるのが、「ベルト」。シンプルなものであればあるほど、使い勝手がよいですし、カジュアルな格好の時にも使ってもらえると思います。

“ザ・ゴルフ”という小物じゃないところが、ポイントアップ間違いなし♪

◆旦那さんにあげるなら「ハーフパンツ」

家事に育児に協力的な旦那さんには、夏らしい「ハーフパンツ」。

好きなブランドもサイズも、もちろん知っているからこそできるウェアのプレゼント。

ゴルフのためだけのウェアだとちょっと高い気もしますが、普段使いできるカジュアル感のあるブランドだったら、実はコスパが高いかもしれません!

コスパ抜群のジャックバニーで、2本プレゼントもありですね♪

まとめ

getty

男性へのプレゼントは、本当に困ります>_< 

どんなに小さなものでもプレゼントをするという行為だけで、喜んでくれることは間違いないでしょう!!

でも、せっかくあげるなら「ゴルフ」というキーワードでプレゼントを探したら、喜びも倍増^-^

まだ、時間はありますので、今からでも遅くはありませんよ♪