Gride

gettyimages/643564098
getty

ゴルフウェア

TOM-GOLF

やっぱりアメリカはカッコいい!US物のお勧めシューズをご紹介!

ゴルフをお洒落に楽しみたい! そんなあなたにお勧めのUSA物です!

アメリカは格好良い!

getty

僕は昔からアメリカが大好き!

サーフィン、スケボー、ファッションどれをとってもアメリカって格好良いです。

そんな僕は、今はゴルフクラブもすべてアメリカブランドで揃えてます。

ドライバー、アイアンは「PING」、フェアウェイウッド(FW)は「キャロウェイ」、ユーティリティ(UT)は「タイトリスト」。

ちょっと前はミズノも使ってたりしましたが、なんかしっくりこない。。。

多分ミズノってところが少し、、、だったりしました。

なので今はクラブ、バッグ、すべててアメリカブランド!

見た目からして格好良いです!笑

お勧めUSA限定物!

getty

そして、日本に売っている物でなくUSA限定って物に惹かれたりします。

特にシューズは日本に売っている物は少しダサかったりします。

お洒落は足元からって言うじゃないですか?

少し高いけどUSA限定の物が日本でも手に入ったりします。

NIKE COLLEGE ARIZONA

これは僕が買ったNIKEのゴルフシューズです!!

格好良くないですか?

ゴルフ場でかぶる事なんでまずありません!!

既に完売になってしまってます。。。

でも大丈夫まだまだお勧めあります!

NIKE エア ズーム ギミー

これもかなり格好良いです!!

日本のNIKEにもあるのですが赤は日本に売ってませんよ!

かなりストリート感出てますよね〜!!

全身ブラックのコーディネートなんかに合うんじゃないでしょうか?

女子もお勧めNIKEウィメンズ アカマイ

こちらのNIKEも超可愛いです!

このモデルも日本じゃ発売されてないんじゃないかな?

発売してたらごめんなさい(編集部注:黒×白、白×ピンクモデルは日本のオフィシャルサイトにはありませんでした)。

特に黒で白ソールなんて良いんじゃないでしょうか?

どんな服装にも合うし大人ぽいです♪

こんな風に人とかぶらない靴なんで良くないですか?

みんななに羨ましがられちゃいますよ!

趣味だからお洒落に♪

ゴルフは週に何回も行く人もいれば月に1回だけなんで人もいます。

だからお洒落して行くべきなんです!

テンションも上がるしよりゴルフが楽しくなるハズです!

趣味だからお洒落に!!!

楽しんでゴルフしましょう!!!

別にプロじゃないし、自由にラフにゴルフしたって良いですよね♪