Gride

ゴルフスイング

野村タケオ

素振りで上達!?中井学の「素振りで上手くなっちゃいなよ!」【第1回】

プロゴルファー中井学が、忙しくてなかなか練習に行けないあなたのために、素振りだけで上手くなる方法を動画で教えちゃいます!

【第1回】本当に素振りで上手くなれるの?

みなさんこんにちは、ゴルフバカイラストレーターの野村タケオです。

グリッジさんでは「ゴルフマン」や「ゴルフなヒトビト」など、まったく上達の役に立たないけど、ちょこっと面白い連載をさせてもらっております。

しかし、なんと今回から本当にゴルファーの役に立っちゃう、確実に上達しちゃう連載を始めます!

タイトルは「中井学の素振りで上手くなっちゃいなよ!」。

なんとあのいろんな雑誌等でレッスン記事に登場している中井学プロと一緒に、素振りだけで上達できるレッスン動画をアップしていこうじゃないかという連載です!

実は中井プロはこんな本を出版されています。

「サラリーマンでも素振りだけで100を切る方法」

なんともすごい本じゃないですか!素振りだけで100が切れちゃうんですよ。

この本には55種類もの素振りが掲載されています。

その中から毎回いろいろな素振りを動画で紹介しちゃおうじゃないですか! ってことなんです!

僕が中井プロに鋭く突っ込んだり、実際に素振りをしてダメ出しされたりと、なかなか面白い連載になっていく予感がしますよ〜。

できればこの本を買ってもらって、本を読みながら動画で動きを見てもらうと、いっそうわかりやすいんじゃないかと思います。

本には書かれてないようなこともちょこちょこ動画には出てきますよ〜。

第1回目は、そもそも本当に素振りで上手くなるのか? 素振りって普段やってるけど、これじゃダメなの? 的な内容となっています。

この動画を見て、ぜひみなさん楽しみながら上手くなってください!

この撮影の日は風がかなり強かったために、動画の一部に多少音声が聞き取りにくい部分があります。ごめんなさい。

中井プロの「サラリーマンでも素振りだけで100を切る方法」は、こちらで絶賛発売中です!
  ↓