ライフスタイル

今話題のスーパーフードで健康な身体を手に入れよう!

pat3636

ゴルフを楽しもうにも身体の調子やバランス崩れているとなかなか楽しめませんよね。

身体の中から健康に、そして見た目も美しくという要望を叶えてくれるのがスーパーフードなのです。

今流行りのスーパーフードを知ってより健康な身体を身につけていきましょう。

ゴルフを楽しもうにも身体の調子やバランス崩れているとなかなか楽しめませんよね。

身体の中から健康に、そして見た目も美しくという要望を叶えてくれるのがスーパーフードなのです。

今流行りのスーパーフードを知ってより健康な身体を身につけていきましょう。

健康を保つために続けたいアサイー!

スーパーフードの代表とも言える食材がアサイーですね。最近は多くの芸能人もアサイーを食べられていて知っているという人も多いのでは?

身体に良いといわれる必須脂肪酸・各種ビタミン(B,C,E)・アミノ酸・カルシウム・食物繊維などを含むスーパーフルーツ、アサイー。

鮮やかなパープルカラーは、美容の味方アントシアニンによるものです。
スムージーに混ぜたり、アイスにかけたりとパワフルに美容と健康をサポートします。

食べているだけで健康を保てるなんて理想ではありませんか。

特にオススメはサンフードの オーガニック アサイーパウダーです。

ポストアサイー?大注目のマキベリー!

スーパーフードの代表だったアサイーを越える存在が現れたのをご存知ですか?
今巷で大注目されているスーパーフードと言えばマキベリーなのです。

マキベリーの効果は抗酸化作用です。抗酸化作用?と言われてピンとこないかも知れませんね。

一言で言うと体の中の錆び付きを防ぐという意味合いをしています。鉄が錆びることを酸化するといいますもんね。

この抗酸化に役立つポリフェノールがなんとアサイー以上に含まれているのですから驚きです。
その示す値がアサイーよりも10000以上高いのですからその効果は本物でしょう。

なかなか人工で作れなかったのがマキベリーの弱点ではあったのですが、今では サンフードのオーガニック マキベリー パウダーがあるので簡単に摂取できますよ。

本当にオススメしたい商品なのです。

アンチエイジングのためならゴジベリーがオススメ!

みんなが気にしてしまうワードとしてアンチエイジングという言葉がありますよね。この言葉通り、若さを保つということに長けているスーパーフードと言えばやはりゴジベリーでしょう。

ゴジベリーという名称は馴染みがありませんが、日本ではクコの実と呼ばれることが多いですね。
中華料理店の杏仁豆腐の上に乗ってある赤い実のことです。

このゴジベリーは非常にビタミンが豊富なのですが、その中でもβカロチンが特に優れていてアンチエイジングの効果は抜群と言えるでしょう。

ナビタスナチュラルズのオーガニック ゴジベリーなら簡単に摂取できてオススメですよ。

ホルモンバランスを整えてくれるのはマカ!

女性には特にホルモンのバランスというのは大切ですよね。このバランスが崩れるだけで一気に美容から遠ざかってしまいます。

そんなホルモンのバランスを整えてくれるスーパーフードがマカなのです。マカの歴史は古く、日本人にとっても昔から愛用されているスーパーフードです。

ホルモンのバランスを整えるだけでなく、滋養強壮、血行を良くしてる働きもあり、冷え性のゴルファーにはピッタリでしょう。

アメージンググラスのグリーンスーパーフードパウダーなら簡単に摂取出来るのでオススメです。

スーパーフードと言えどそれぞれに効果を持っています。
是非とも自分に不足しているものを補って、健康な身体でゴルフを楽しんでください。

食生活と運動、その両方で健康を保っていきましょう!

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー