Gride

ライフスタイル

golfer54

ゴルコンもバッチリ!ラウンド中のモテ仕草

ゴルコンという言葉をご存知ですか?
ゴルフでコンパの略語なのですが、最近はゴルフも出会いの場として活用されているのです。

となると意中の男性を見つけたらしっかりつかみとるしかありせんよね!

そのためにもラウンド中のモテ仕草を知っておき、実践していきましょう!

スイングが正しくできているか、確認お願いしまーす!

男性にとって嬉しいことと言えばやはり頼られることですよね。これを利用してまずラウンドが始まる前に是非ともスイングの確認をしてもらいましょう。

あたかも初心者という感じで純粋に教えて欲しいという仕草が一番でしょう。男性からすると自分に聞いてきたというのが後々ボディーブローのように効いてくるのです。

モテ仕草としても有効ですが意中の男性をピンポイントに狙う、そんなときには絶対にやっておきたいことですね。

まずは自分のことを意識させることから始めないといけませんよ!

カートに乗ったら必ず隣をキープしてさりげなく近づく!

ゴルフのラウンドは半分以上はカートに乗って移動することになります。四人のラウンドの場合、必ずカートはいっぱいになってくるのです。

それを利用したモテ仕草が隣をキープでしょう。常に気になる男性の隣に座っちゃうのです。そうすることで自然と会話も増えてきますよね。

男性はあえて横に座ってくるというのがわかる方が意識してうまくいくようになります。さりげなく近くにいること、男性にとってはこれ以上嬉しいことはないアプローチと言えるのです。

ナイスショットはボディタッチのチャンス!

ラウンド中のモテ仕草と言えばボディタッチを忘れてはいけません。とはいってもラウンド中になかなかボディタッチする機会はありませんよね。

そこで利用したいのがナイスショットなどのいいプレーがでた時なのです。ドライバーがうまくいった時には喜んでハイタッチしていきましょう。

自分の時、相手の時、どちらのいいプレーでも出来るので意外と多くタイミングを見つけられます。ためらうことなく意中の男性にタッチして心からつかんでいきましょうね。

ミスはイライラせずニッコリ笑顔と悲しい顔でバッチリ!

ここまで来ればもう意中の男性もだいぶあなたのことを意識しているかもしれませんね。ここでさらにモテ仕草を追加しておけばラウンド中でもうまくいくこと間違いありません。

それがニッコリ笑顔と悲しい顔の使い分けです。ゴルフをしていると必ずミスショットをしてしまいます。

このときに悲しい顔で訴えながらそれでもニッコリ笑顔で男性を見るようにするだけ。これで頑張るあなたの姿にイチコロのはずです。

ここまで挙げてきたモテ仕草は意中の男性だけに限った話ではありません。そうでない人まであなたのことを意識するようになるかも知れません。

だからモテ仕草と呼ばれているのです。みんなから視線を独り占めできる、そんなラウンドを楽しみましょうね。