Gride

ライフスタイル

パーシモン加藤

「日本一プレミア価格がついているゴルフレッスン書」戸田藤一郎 自在のゴルフ

パーシモン加藤のお宝「戸田藤一郎 自在のゴルフ」

このゴルフレッスン書、私の知りうる限り日本一プレミア価格がついているゴルフレッスン書なんです( ゚Д゚)

1976年12月10日初版発行

1976年12月10日初版発行♪

当時の価格
580円

普通?当時の状態がわからないので、なんとも言えませんが(^^;)

(私1978年生まれなので)

戸田藤一郎プロとは

人に隠れ深夜、猛練習をした。

心を読まれないように黒いシャツ、黒いズボン、黒い眼鏡で試合にのぞんだ。

武器は、「右手はアクセルや。右手のスピードで飛ばすのや」という300ヤードのロングドライブと、風を切り裂いてピンに絡むパンチショット。

18歳で初優勝、24歳でグランドスラムを達成し、戦争の10年をはさんでまた優勝。

さらにゴルフ界追放のブランクを経て14年後再び優勝。

56歳のときに、公式戦で34歳の杉原輝雄を破った日本最強のゴルファー・戸田藤一郎の破天荒な勝負師人生。

パーシモン加藤の昭和ゴルファー研究のはじまり

私パーシモン加藤、昭和ゴルファーを研究しています。

その一環で、パーシモンを使用することもありパーシモン加藤と呼ばれるようになりました(^^;)

(呼ばせるようにした・・・かな)

なぜ、昭和ゴルファーか??

戸田プロは158センチでパーシモンで糸巻きボールで300ヤードですよ!!

シャフトはスチール・・・。

どんだけスイングの効率いいの??????

って思いませんか?

そんなこんなで、昭和ゴルファーのスイングを研究しています(^_-)-☆

話が思いっきり脱線しましたm(__)m

プレミアな件

みなさんも、Amazonで見てみてよ!!


自在のゴルフ ((パーゴルフライブラリー))

最高値 99,900円!!!

どうよ!!戸田藤一郎!!

私はこの金額でも譲りませんよ(^^;)

なんたって探しに探して、奇跡的に手に入れたものですから。

日本のゴルフレッスン書で、こんなとんでもないプレミア価格ついた本、見たことありますか??

ゴルファーなら、話のネタに覚えておいて(^_-)-☆

そして戸田藤一郎のゴルフを研究してみて♪

新たな発見がありますよ~~~