Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=102354277

ゴルフウェア

perori

お洒落ゴルファーには【EDWIN GOLF】がおすすめ!その理由は?

レディースウェアは、様々なメーカーが販売していますが、中でもエドウィンはおすすめとされています。

なぜエドウィンがおすすめされているのか、そしてゴルフ女子が使いやすいウェアはどのようなものか、色々な視点で見ていきましょう。

エドウィンは動きのことを考えている

エドウィンは、ゴルファーの必要な動きを考えて、見た目以上に使いやすさを重視したウェア作りを目指しています。

ゴルフは予想以上に色々な動きをしますが、体力がそこまでない方もいらっしゃいますので、やはり疲れてくると身体が重くなりますよね。

そんなときにも、ウェアによって動きやすい状態を作ることによって、エドウィンは快適なゴルフライフを提供しているのです。

見た目以上に伸縮性を高めたり保温をしてくれるものが多いので、どのような気象条件でもプレイしやすくなるのが特徴のひとつです。

女子らしいウェアも沢山ある

エドウィンは、実は女子らしいウェアを沢山提供しているのをご存知でしょうか?

女子らしいスカートタイプを多数作っているほか、ファッションブランドならではのこだわりを持ってウェアを提供しています。

女子らしい装いのデザインとシンプルで気回しがしやすいデザインの両方を種類豊富に揃えることで、高いファッション性をアピールしています。

また、ファッション性以外に機能性が高いのも特徴で、動きに合わせたサイズや形状、ポケットがたくさん付いている製品を制作することでゴルフをしやすいウェアを提供しています。

シルエットにこだわっている

エドウィンやリーバイス、Leeなどファッションブランドを展開するブランドだけあり、シルエットにはこだわりを持って作られています。

男女ともにロングパンツの≪脚長効果≫は絶大です。

履き心地の良さ、ポケットの配置、シルエット、全てが絶妙なバランスで制作されています。

ゴルフウェアだけではもったいないくらいのデザインのものもたくさんありますので、プライベートでも活躍するかも?!

まとめ

エドウィンのウェアが人気となっている背景には、やはり見た目という部分が大きく関連しています。

しかし、見た目以外にも機能性の高さで気に入る人が多いのが、エドウィンの人気の要因と言えるでしょう。

動きやすさに暖かさ、さらに普段の生活にも利用できる見た目であることが、このブランドの最大の特徴です。