Gride

ライフスタイル

Gridge編集部

第3回Gridge ラウンド女子会開催in中部決定!富士カントリー可児クラブ

ゴルフに行きたいけれど、一緒に行く人がいない!

一緒に組むのは男性ばかり、たまには女の子同士で!

なんて要望から生まれたGridgeラウンド女子会。

こんな楽しいイベント関東地区だけじゃもったいない!

そんな声を受けてin中部がいよいよ開催です。

ラウンド女子会とは?

ラウンド女子会とは、ゴルフが大好きだけどなかなかラウンドに行けない女子たちのために、気軽にラウンドに行けるようにと企画したゴルフのラウンド会です。

なかなか人数が集められなくてラウンドに行きたくても行けない人や、ラウンドはしたいけどコンペとか大げさなものはイヤ、という人たちのために企画しました。

中部地区ラウンド女子会は現地集合

getty

関東地区と違い交通事情が異なる中部。

前回まではバスでの乗り合わせでゴルフ場へ向かう方式でしたが、今回は現地集合になります!

移動もラクチン、電磁誘導カート導入

今回開催コースとなったのは、岐阜県可児市の富士カントリー可児クラブ可児ゴルフ場!

3コース56ホールの非常に整備が行き届いた、伝統あるコースです。

その中で、黄瀬戸コースを使用してラウンド女子会が行われます。

今まで電磁誘導(リモコン使用のカート)カートが入っていなかったのですが、ラウンド女子会開催直前に整備が間に合ったそうで移動も楽チンです。

山間地域で豊かな自然の中、思いっきりゴルフを楽しめるという絶好のロケーション。

気兼ねなく女性同士で盛り上がっちゃいましょう~♪

※富士カントリー可児クラブ可児ゴルフ場のホームページはコチラ↓

イベント詳細はコチラ!

※富士カントリー可児クラブの黄瀬戸コースのスタートホール。ティーグラウンドから撮影

開催日は2017年6月17日(土)!
写真の撮影日は4月13日でしたので、まだまだ緑はまばら。

これからぐんぐん芝が元気になって、美しいコースへと変わっていきますよ!

夏の足音が近づいてくるシーズンで、本格的な暑さの前にゴルフを楽しむには絶好の機会です。ラウンド女子会で爽やかな汗を流してみませんか?

ゴルフ場様のご厚意により、昼食、パーティ、練習場コインも全て込みでイベント開催をさせていただくことができました。

午後スループレーなので、練習して少し体を温めてからスタートできます。

【第3回Gridgeラウンド女子会】
日時:6月17日(土)
場所:富士カントリー可児クラブ可児ゴルフ場
住所:〒509-0224 岐阜県可児市久々利向平221-2
金額:9,980円(税込み)
方式:18ホール午後スループレー
募集人数:24名(上限)
参加資格:女性(初心者可)
集合場所:現地集合

スケジュール
10:30 ~ 集合
11:00 ~ 開会式
11:15 ~ 練習場開放
12:15 ~ 昼食
13:00 ~ 1組目スタート
19:05 ~ 最終組ホールアウト
19:30 ~ パーティ
20:15 ~ 解散

※定員に達し次第、募集を締め切ります。
※お申し込みの際には、氏名・ご住所・平均スコア(組み合わせのため必要)を明記してください。もちろん、初心者の方でもかまいません!


たくさんの皆様のご参加、お待ちしています!

↓お申し込み、問い合わせは下記のボタンをクリック↓