ウェア

ゴルフにも使えて一石二鳥のアメカジポロシャツ

keiman

ゴルフの定番ウェアといえばボロシャツですが、ゴルフメーカー以外にもお手頃価格でカッコイイポロシャツを展開しているブランドは多数あります。センスの良いポロシャツがお手頃価格で楽しめるアメカジブランドをまとめてみました。

ゴルフの定番ウェアといえばボロシャツですが、ゴルフメーカー以外にもお手頃価格でカッコイイポロシャツを展開しているブランドは多数あります。センスの良いポロシャツがお手頃価格で楽しめるアメカジブランドをまとめてみました。

アメカジの定番「champion」

アメリカ生まれのブランド「champion(チャンピオン)」は、ゴルフにも活用できるウェアが盛りだくさんのアメカジブランドです。

ポロシャツはもちろん、スェットやジャージなど様々なアイテムが展開されています。

一般のゴルフブランドと比べてお手頃価格になっているものの、その品質の高さは米軍の訓練にも用いられたり、大学の指定ウェアになったりなど折り紙つきです。

シンプルなデザインで飽きもこず、長く使えるウェアとして活躍してくれるでしょう。

カラーリングが特徴の「CHUMS」

1981年にアメリカで誕生したアメカジブランドである「CHUMS(チャムス)」は、アウトドア用品を中心に幅広い層から人気を集めています。

環境問題にも熱心なブランドとして有名で、エコ活動にも積極的に参加しているブランドです。

このブランドのアイテムはカラーリングが特徴で、ビビッドな配色が他のブランドとは一線を画しています。

全体的にお手頃価格な商品構成となっており、ポロシャツはゴルフウェアとしても最適なアイテムの一つです。

ハイセンスな「Abercrombie & Fitch」

数あるアメカジブランドの中でも唯一無二の存在感を放つのが「Abercrombie & Fitch(アバクロンビー&フィッチ)」。

創業当時は男性らしさを追求した無骨な印象のウェアがメインでしたが、1988年にリミテッドに買収されてからは、方針を一転しファッション性の高いウェアを展開しています。

デザインの特徴として、体にフィットするタイプのものが多く、ポロシャツをお手頃価格でスタイリッシュに着こなしたい人にはぜひオススメしたブランドです!

ここで紹介したアメカジブランドにゴルフのイメージはあまりないかもしれませんが、どれも十分にゴルフウェアとして活躍できるものばかりです。

お手頃価格のアイテムも多く、初心者でポロシャツ選びに悩んでいるはぜひ検討してみて下さい。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー