Gride

ゴルフウェア

gorie

女子ウケ ♡ 女子モテ ♡ 狙うなら!さり気ないペアコーデ

女子の間で人気のペアコーデ。

気になる女の子とのゴルフデートやコンペでは、ウェア選びも気を抜けないですよね。

『今度のゴルフは何着てく?』なんて、ラウンド前のゴルフトークもゴルフ女子は大好きです。

事前に聞いた情報で、上手にウェアコーデをしてゴルフ女子の心をわし掴みしちゃいましょう!

ペアルックとペアコーデは違います!

ペアルックと聞くと、ちょっと恥ずかしく感じてしまう人も多いはず。

女性は双子コーデも流行ってますが、男女間では色やイメージの統一感がお勧めです!

男女の距離感がぐっと縮まる感じがしませんか?

(左)メンズ柄のトップス・レディース柄のボトムス
(右)ネイビー・赤のポイントコーデ

同じブランドコーデなら、『ペア感』3割増し

柄や色合いは違っても、同じブランドで揃えるとぐっと『ペア感』が増しますね。

ショップで一緒にウェア選びも、お互いの趣味や好みが分かるのでお勧めです。

ラウンドまで、ワクワク感をカウントダウンですね!

ラウンド当日、間違いなく遠足気分♪

さり気ないペアコーデは周囲の目を引くこと間違いなし!

後からこうやって写真を見ても、『これはあのゴルフ場だったな~』とスコアは忘れてますが(笑)不思議と記憶に残るものですよ。

是非、これからのゴルフハイシーズン!

たくさん女性をお誘いして、ゴルフを楽しみたいですね。