ゴルフウェア

アフターゴルフファッション考察!

TOM-GOLF

ゴルフ中のファッションはもちろん、アフターゴルフのファッションに気を配っていますか?

ゴルフ中のファッションはもちろん、アフターゴルフのファッションに気を配っていますか?

サーファー的アフターゴルフファッション

今回はアフターゴルフファッションについての考察です!

コースに行く前にゴルフウエアで行き風呂に入らずそのまま帰るスタイルもアメリカぽくて良いですが、今回はコンペやゴルフ後に格好付けたい場面がありますよね?女子が居たり、合コンがあったり。。。

そんな場面で使えるウエアを紹介します!

edit clothing

edit clothing

自分の店の紹介にもなってしまいますが。。。汗

edit clothingという愛知県にあるMade in Japanブランドです。

インスタグラムから人気が出たブランドです!シンプルなデザインでサーフテイスト、まさに今なデザインです♪

シルエットも最高ですよ!こちらの画像のパンツはストレッチ素材で膝丈で最高です。

カラーも4色でお好きな色をお願いします!

僕も持ってます!ストレッチ素材なのでゴルフでも使えちゃいそうです!

お洒落デニム

お洒落デニム

こちらも同じedit clothingです!

岡山産のデニム使用で生地でダメージ&当て布が付いてます。

左足の水玉の当て布が超可愛いです!女子に人気になる事間違い無しです!

パンツにアクセントがあると上に着る物はシンプルなでOKです!

あまり柄物は入れないでください!!!

これゴルフファッションでも言えますよ!

ゴルフ場に時々いる上下柄男あれダサいですw

ファッションは差し引きです。全部入れてはダメです。

夏は短パンですね!

夏は短パンですね!

ちょっと前からサーフパンツを街で履くの流行してます!

もちろん、ゴルフ場でもOKです!

夏は最高ですよね!

ゴルフ中はポロシャツ、帰りは長袖のオクスフォードシャツ(長袖)なんか着るとかなりお洒落に見えますよ♪夏に海パン街スタイルはオススメです!

本当に最近ゴルフ場に行くとダサいメンズ多いです!!

柄と柄を合わせたり、ゴルフ中に腰履きスタイルだったり、、、汗

全然イケてません。先ほども書いたようにファッションは差し引きです。

全部ブッ込んではいけませんw

格好良いゴルファーが増えて欲しいです!!

心からの僕の願いです。。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。

次の記事

アフターゴルフファッション考察!

メニュー