Gride

ゴルフクラブ

yukachinmaru_golf

高性能ロボットクリーナーゆかちんまるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ゴルファーのみなさん♡

ゴルフクラブは、どれくらい使ったらお手入れしてますか?

ま、ま、ま、まさか!! めんどくさいって?

ラウンド終わりに拭いてもらって終わりじゃないですよねぇ!?笑笑 (¬_¬)ジロー

どんなときも〜♫

私の見た目はこんなんですが…笑笑

ラウンド終わりに必ずどんなに眠くても、

どんなに辛くても、どんなに悲しくても、

どんなときも〜〜♫どんなときも〜〜♫
マッキー♡

“ロボットクリーナーゆかちんまる”でお手入れをしてまーす♡✌︎('ω')✌︎ブィブィ

お掃除には色んな意味があるのだ!

それは、なぜかというと師匠の教えでやってます。

今日のラウンドで、どのクラブをよく使ったのか、どこにあたったのか? を知るためなのだ。


それをやることによって、どのクラブをどう練習しなきゃいけないのかわかるのだ。


最初は意味ぷ(・・?) だったけど.....最近は、それがよく理解できるようになってきたのだ。


しかも!!!!!!

次使うとき ピカピカで 嬉しいのだ☆☆

クラブの打つところだけでなくグリップクリーナーで、毎回お手入れをしていると、キュッ!っとして〜〜♫グリップが滑らないのだ。

ちなみに打ちっ放しの後も♡必ずなのだ。

したがってゆかちんまるのゴルフクラブはいつも☆ピカピカなのだ〜〜☆\(^ω^)/

もすぅぃ〜おさぼりさんがいるのなら動画を観て☟☟☟真似すればいいのだd( ̄  ̄)

新開発“ロボットクリーナーゆかちんまる”の高性能っぷりはすごいっしょ〜〜♫(゚∀゚)

おしまいなのだ♡♡♡



ゆかちんまるが使っているクリーナーはこれ!
ダイヤ(DAIYA) クラブお手入れグッズ ぴかぴかクリーナーセット OL-403↓