Gride

ゴルフウェア

☆吉田玲奈☆

最近増えたゴルフグッズ

こんにちわ!よしだれいなです✪

ここ数年、プレゼントでゴルフグッズをもらうことが多くなった気がします。

きっと、周りのお友達が私の人生のゴルフ領域が大きいことを実感してたくさん使うと確信したからでしょう♡まちがいないです^ ^どうもありがとうございます!

Monzee(モンジー)ヘッドカバー

ほぼ人とかぶらない世界にひとつだけの?ハンドメイドのヘッドカバー。

生地はビンテージデニムや海軍ジャケット、シャネルの生地など様々な素材のもので作られていて、洋服を丁寧にときほどき再度ヘッドカバーに組み立て直して日本で作られています。

最初見たときは、馬?豚?犬?とよくわからなかったのですが(笑)

ロバちゃんだそうです ^ ^

お友達とお揃いなので腕を組ませて写真撮ってみました♪



Monzee
サイトはこちら↓^ ^

距離計測器!!!

もうこれが欲しくなるっていうのは本気ゴルファーの象徴だと思うんですよ。

キャディさんがいつもいるならいらないのですが、セルフプレーの時にはとても必要です。

私は160ヤード手前辺りからクラブの選択が重要になってくるので、この計測器があるととても助かります。

計測器が欲しかったので本当に嬉しかった♡

コンパクトで軽いのでポケットに入れてラウンドしています!

ゴルフって技術はもちろんですが、自分のクラブ選択が大きなポイントだと思うので、高低差や風も読みつつ、ラフの芝の絡まりなどよく考えなければいけません。

何番でどのくらいの距離飛ばせるのか?

正確な距離がわかれば選択肢が一本、又は二本で済みますよね。

この計測器は本当に嬉しいプレゼントでした♡


玲奈さんがもらって嬉しかったレーザー距離計はこちらですw ↓

冬ゴルフは荷物が多いので大きなボストンバッグが便利!

冬のゴルフは荷物がすごい量になってしまうのは私だけでしょうか?!

寒いからと厚手のセーターやブルゾン、耳あてにネックウォーマーなどなど、かさばる荷物でバッグがいっぱいになってしまいます。

このMARK&LONAのボストンバッグはマチも大きいので、畳んだウエアや洋服も綺麗に入れることができてストレスもなくなりました♪

大きいと何でも放り込んでしまいますが …^ ^

横のファスナーにゴルフシューズが入れられます。

嬉しいことに、横のファスナーだけで、ゴルフシューズの出し入れが可能なんです。

これもありがたい機能ですね〜^ ^

ゴルフグッズもオシャレで可愛いものが増えて嬉しいかぎり♡

全体のトータルコーディネートで気分アップ♪

さらに楽しいゴルフにして行けたらいいですね〜(*゚▽゚)ノ★★ヾ(゚▽゚*)

私も何か生み出したいな〜〜!



バイザー&トラ柄セーター★BEAMS GOLF