Gride

ゴルフクラブ

ゴルフ大好き

【PR記事】キャロウェイGBB EPIC STARとMyクラブをコースで比べてみた!  

今回、登場したばかりのキャロウェイのドライバー「GBB EPIC STAR」をお借りするこたができたので、早速コース予約!

いつものメンバーとかっ飛ばしに行ってきました。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、謎多きプレリリース映像、とくにあの“緑”に魅了され、もちろんあの2本の柱にも。

謎多きドライバーに興味をそそられましたね〜。んん。

それが今、私の手に「ウォ〜〜早く打ちたーい!」

その前に見た目カッコイイーポイントチェック

先ほど触れたようにまずはカラーリングですね。

漆黒のブラックにメタリックグリーンていうのかな? 鮮やかな緑、緑って優しい色なのにこの組み合わせになるとなぜか攻撃的だ!(個人の感想です)。

そうそう! 忘れてはいけないのがうっすら透けて見えるカーボン模様、軽量化のためにくみ込まれたこの感じがまたたまらない。

ソール部分も忘れてはいけない四方向に広がるクロームライン、その間から見えるカーボン模様! ん〜たまらん。

まだまだ言い足りないですがきりがないのでこのへんにしておいて、まだご覧になってない方は是非近くのゴルフショップ今すぐGO! ご自分の目でお確かめください!

今使っているのもキャロウェイのぶっ飛びドライバーですが…

だからどーなのよて声が聞こえそうなので早速打った感想を。

……っとその前になぜGBB EPICを打ちたかったかと言うと、私が現在まで愛用しているドライバーもキャロウェイで、「RAZR FIT」なのです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが名器です! アメ〜ジングです。

大きな声では言えませんが、これ以降キャロウェイでこれはすごいと思ったドライバーがないのです。

※完全に個人の感想なのでその後のクラブを使用されてる方ごめんなさい。

そうなんです。これを超えるクラブが…。

いよいよ試打ラウンド開始〜!

お待たせしました、待望の第1打目、上から見た印象も丸みを抑えているのか平らに見えるので実際のサイズ感より大きく見えて思った以上の安心感。

それでは、フルスイングで!

「おお〜」いい音、打感も私の理想かも、フェイスの薄さ、ん〜どう表現すればいいか難しいですがインパクトの感触が少し柔らかい。

柔らかく弾くクラブは沢山あるのですが、ピーンと跳ね返す感じで何だろう?! たわみがあるのにしっかりとした印象、これがヘッド内にある2本の柱のおかげなんだろうか?!

とにかく柔らかく弾いているのにしっかりしている。理想の打感かも!!

久しぶりに欲しいドライバーでした!

褒めすぎかもしれませんが最近試打したクラブの中ではダントツにいい!!

高く上がりすぎなく転がりも良かったのか、飛距離も今のクラブより断然飛んでる……。

いや〜いい。良いのはわかっていたが、ここまでとは。

即買いですっ! なんて言いませんが皆さんも一度試してみては!?

あ〜私も今度のボーナスで何とかして買いたいな〜w