Gride

ライフスタイル

菊間 由美子

~恋のホールインワン~in鎌倉パブリックのイベントは幸運を呼ぶ♡

毎月鎌倉パブリックで開催されているゴルコン『~恋のホールインワン~』のイベント内容です。

午前中は仲良くなれるアクティビティがあって、午後からハーフラウンド♪

昨年はこのイベントからご成婚されたカップルも誕生してます!

初心者の方でも安心して参加できるゴルフイベントですので、この幸運を呼ぶイベントに参加してみてはいかが?

まずは自己紹介から

参加者さんの皆さんが集まったら、まずは自己紹介からスタートです。

・お名前
・お住まいの地域
・ゴルフ歴
・アピールポイント

などを発表してもらいます。

お住まいの地域を発表してもらうのは、お近くに住んでる方がいたら、ゴルフにお誘いしやすいからいいですよね。

お時間に余裕のある時は、質問タイムも設けて

・好きなプロゴルファーは?
・好きなゴルフ場は?
・得意なクラブは何ですか?

などという質問に答えてもらって、珍解答がある時はとても盛り上がりますよ♪

チームに分かれてパター練習とパターゲーム

自己紹介で少し皆さんの事がわかった後は、パター練習場に移動します。

4人1組のチームに分かれてもらって、まずはパターの練習です。

プロが各チームをまわってワンポイントアドバイスをしてくれる事もあります。

練習でグリーンの状態がわかったら、チーム対抗パターゲーム大会です!

スタートからゴールまでの関門を乗り越えて、一番少ない打数でクリア出来たチームの勝利です。

女性が打つラインを男性が丁寧に見てくれたりと、頼もしい一面を見られる時もあります。
ここでグっと距離も縮まりますね。

パターの後はチームをチェンジしてレンジで練習会

パターゲームで少し体が温まった後は、チーム替えをして近所の天園練習場へ移動します。

プロが帯同してくれる時は、マンツーマンでワンポイントレッスンが受けられる、嬉しい特典付き♪

午後のラウンド前にたっぷり練習ができるので、いつもより気持ちに余裕を持ってコースへ出られます。

お話する時間もたっぷりありますので、連絡先の交換ができたり、ラウンドに行く予定を話あったりする事もできますね。

いつも楽しみ☆イベント特別ランチプレート

たくさん体を動かした後は、お腹がペコペコ。

イベントの参加者さんのみが食べられる特別ランチプレートをご用意しています。

見た目も綺麗で、ボリューム満点!

ランチではアルコールもOKですので、楽しく会話しながらお食事を楽しんでいただけます。

いよいよハーフラウンド、スタートです!

午前中からたくさんのアクティビティで会話も弾んで、いよいよ薄暮でのハーフラウンドスタートです!

午前中に行った練習の成果が発揮できるか?

皆さんすっかり仲良くなってますので、前後の組からも声援が聞こえたりします。

ハーフラウンドですので、ラウンドデビューをしたい方にはハードルが低く、参加しやすいですよね。

ナイスプレーにはハイタッチで盛り上がってる組も見られます。

~恋のホールインワン~に参加してみよう!

来月の開催は2月12日(日)!

バレンタインデーの直前という事もあるので、素敵な出会いを探している方にはピッタリです☆

【イベント名】バレンタイン★カジュアルGOLコンin鎌倉パブリックゴルフ場
【日付】2017年2月12日(日)
【受付】9:45~
【開始】10:00
【会場】鎌倉パブリックゴルフ場
    大船駅より送迎バス有り
【参加費】男性17,000円 / 女性12,500円
【募集人数】24名

■参加費には下記が含まれます。
(9ホールプレー費・イベント保険・ランチ&ドリンク・パターゲーム・練習場利用料・パーティー参加費・セッティング料)

■支払い方法 銀行振込 or クレジットカード(ペイパル)

※プレーの進行上の理由により、男性の参加ご希望の方は平均スコア「120以内」でお願いいたします。

※女性の方は、初心者・初ラウンド大歓迎です。

【参加資格】独身限定 / 22歳〜48歳まで

↓↓↓詳細、お申し込みはこちらまで!↓↓↓