ウェア

元気系ゴルフ女子はアディダスゴルフのウェアに注目!

mariko

スポーツにはちょっと疎いという女子にも、きっと馴染み深い有名ブランド「アディダス」

当然毎シーズン新しいゴルフウェアを発表しています。

今回はアディダスのブランド力を知ってもらい、ウェアの特長やおすすめの新作を紹介していきたいと思います。

スポーツにはちょっと疎いという女子にも、きっと馴染み深い有名ブランド「アディダス」

当然毎シーズン新しいゴルフウェアを発表しています。

今回はアディダスのブランド力を知ってもらい、ウェアの特長やおすすめの新作を紹介していきたいと思います。

まずはアディダスについてちょっと予習の時間です

この有名過ぎる企業ロゴ、きっと誰もが一度は目にした事があるはずですよね?!

1949年にドイツで設立された世界的スポーツブランドアディダスのロゴです。

このロゴの付いたウェア等はそれだけで機能的に優れているとの信頼を世界中のスポーツマンから得ています。

そんなアディダスから発売されたレディースゴルフウェアの品質もかなり高く、初心者からベテランゴルファーまで安心してお求めいただけるはずです。

そんな高いブランド力を持つのがアディダスなのです。

襟裏の配色もオシャレポイント!目に鮮やかな機能的ポロ

アディダスのAのワッペンがかわいいこちらのポロシャツは、ショッキングピンクのベースカラーがまず目を惹きます。

カラーバリエーションは、落ち着いたネイビー、清潔感のあるホワイト、キュートなピンクそして爽やかなターコイズの4種あり、それぞれシンプルなデザインで好感度アップ間違いなしです。

更に吸水力の高い素材が使用されていて、制汗機能も非常に優れ、汗の匂いを気にせずゴルフを楽しめるウェアです。

今春の新作で公式サイト等で9000円程で販売されています。

早くも夏を先取り!トロピカルなレディースウェア

こちらは一歩季節は進んで夏らしいアロハシャツの様なアディダスでは珍しいデザインのレディースウェアです。

好みに合わせてネイビー、ホワイト、ピンクの3色のパターンから選べます。

なかなか思いきったデザインですが、勇気を出してチャレンジすれば、ゴルフ場での注目度ナンバーワン!

より一層ゴルフにも身が入ることでしょう。

またこちらの商品もウェア内の体温上昇を押さえる遮熱素材で作られているので、暑さに弱い方のラウンド中の体調管理やスタミナ温存に役立つウェアです。

まだヒヤッとする春先に備えてオシャレなアウターも

こちらはアディダス16年春夏の新作の中でも、注目を集めているストライプが印象的なレディーススウェットブルゾンです。

スマートな高いデザイン性はもちろん、ソフトでスウィング等を邪魔しないジャージ素材を用いていたり、日焼けが大敵のゴルフ女子の為にUVケアもなされているので、機能面もバッチリ合格です。

ホワイトとネイビーの2色あり、同時に発表された同柄のスカートとセットアップコーディネートも楽しめます。

ブルゾン単品では12000円程、別売のスカートは9000円程で販売されています。

まとめ

さすがに大手スポーツメーカーアディダス、機能性の高さは言うまでもなく、デザイン性をも求めるゴルフ女子のハートもがっちりキャッチした商品の開発もしっかり行っているようです。

世界中の信頼と信用を集めるあのロゴの持つパワーはまだまだ図りしれませんね。

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー