ゴルフウェア

大人な男性にオススメの冬場のニット

surfandturf

冬のゴルフを楽しむのに、防寒対策は欠かせません。ニットを一枚着るだけでかなりの保温効果が期待されます。機能性に優れて、なおかつおしゃれで上品なニットを着たいものです。大人の男性におすすめのニットをご紹介します。

冬のゴルフを楽しむのに、防寒対策は欠かせません。ニットを一枚着るだけでかなりの保温効果が期待されます。機能性に優れて、なおかつおしゃれで上品なニットを着たいものです。大人の男性におすすめのニットをご紹介します。

落ち着いた雰囲気のあるニット

「スリクソン」の長袖ハーフジップ型のセーター(ニットプルオーバー)はいかがでしょうか。

前開きのジップ式で、着やすく、上品な色合いのレッドやグレーなどがあります。

柄もシンプルで、同系色にまとめられているので落ち着いた雰囲気があります。

手首はしっかりした作りになっているのでずれたりしません。

値段もお手ごろで1万円程度で買えます。

アクリルとポリエステルなどの素材で作られているので、身体の温かさを封じ込めた動きやすいセーターです。

若者から年配の方まで、幅広い世代でおしゃれに着用できます。

自宅で洗濯可能な扱いやすいニット

「アディダス」のウルトラライトニットVネックライニングセーターがおすすめです。

ホワイト、ブラック、ブルー系などがあり、シンプルなデザインで、胸にアディダスのロゴマークがあります。

ストレッチ性に優れていて、ニットなのに軽いです。

自宅でも洗濯することができるので扱いやすいです。

保温性にも優れておりインナーにハイネックなどを着ると、ますます身体が温かく感じます。

制電効果もあり、空気が乾燥していても、静電気でぴりぴりすることが少ないです。

スイングする際に邪魔にならない非常に動きやすいセーターです。

(アディダスゴルフ)adidas Golf ウルトラライトニット Vネックライニングセーター CCI29 A02039 ブラック M

シンプルで上品なニット

「キャロウェイ」のタートルネックセーターもおしゃれです。

石川遼選手も着用しているブランドで、上品なスタイルが多いです。

シンプルな編み方をしているジャガードニットで、保湿性に優れており、都会的な雰囲気があります。

胸にキャロウェイのロゴマークが刺繍され、ネイビーやレッド、グレーやホワイトなどの色があります。

肌触りがソフトで、着心地の良いゆったりとしたニットです。

エレガントかつシンプルで、誰でもコーディネートしやすく、長く愛着を感じることができるアイテムです。

(キャロウェイアパレル)Callaway Apparel メンズ BASIC 長袖 タートルネックニット (高機能素材ホットレイ採用:保温性) 【 241-6260514 】 241-6260514 20 グレー M

保湿性に優れたニット

「アンダーアーマー」のセーターフリースは機能性が抜群です。

1/4ジップタイプのもので、独自の素材で汗をすばやく吸収し外へ発散しますが、同時に体温を逃がさない作りになっています。

ゆったりとしているので、長時間でも動けるリラックスタイプです。

撥水効果にも優れ、少しの雨ぐらいなら快適にプレイに集中することができます。

高い保湿性を持ち、非常に軽く、やわらかなマイクロフリース素材のニットです。

カラーは、ネイビー、グレーなどがあります。

寒い冬でも身体を温かくしてプレイを楽しむことができます。

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UA GOLF STORMセーターフリース1/4ジップ MGF3473 ノバテイル M [メンズ]

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑

次の記事

大人な男性にオススメの冬場のニット

メニュー