Gride

gettyimages/160585422

ライフスタイル

perori

彼女にプレゼント!喜んでもらえるゴルフグッズはこれだ!

誕生日や記念日、彼女との特別な日に「ゴルフグッズをプレゼントしよう♪」と思い立ったアナタ。

さて、何をプレゼントしますか?

ここはぜひとも、失敗しないモノをチョイスしたいですよね。

彼女が喜ぶゴルフアイテムって、どんなものがあるんでしょう。

プレゼントはセンスが大事!

男性でしたら、プレゼントくらいは、がんばって奮発してあげたくなるものです。

むしろがんばって奮発してください!

でも、いくら奮発したところで、チョイスに失敗してしまったら目も当てられません。

できればケチケチせずに、高価なゴルフクラブをプレゼント!・・・とまでは要求しませんので、女性がプレゼントされて嬉しい、次のゴルフのテンションが上がるようなゴルフグッズを選んで欲しいものです。

女性が喜ぶツボを抑えているかどうか、これがプレゼントの秘訣です!

リンクコーデのウェア

彼といつも一緒にいたい♡

そんな、仲良しアピールが好きな彼女には、リンクコーデのウェアはいかがでしょう。

完全にペアルックとなってしまうと、ちょっと気恥ずかしい感じもしますが、例えば同じ柄でも素材やデザインを変えるとか。

さらに、彼女の好きなブランドや、好きな色を選んでくれていれば、彼氏としての株は急上昇です!

でも、事前にサイズはリサーチしておいてくださいね。

ヘッドカバー

彼女はカワイイキャラものが好きですか?それともクールなゴルフブランドのものが好きですか?

それくらい知っていなくちゃ、彼氏とは言えませんよね。

もしお気に入りのヘッドカバーを持っていない彼女へのプレゼントなら、ヘッドカバーのプレゼントもいいですよ。

ツボにはまれば、喜ばれること間違いなしのプレゼントです。

けれど、ウケ狙いのギャグ路線だけは絶対NGです。


【限定生産品】ブルーティーゴルフ 【BLUE TEE GOLF】 ヘッドカバー【ラブ ゴルフ モデル】 3本セット:B  (ホワイト)

リゾートゴルフツアー

女性は、非日常が大好きです。

特別な気分にさせてくれるだけで、なんだか夢心地で本当に嬉しいものなのです。

ゴルフが好きな彼女なら、グッズという範疇からは外れてしまいますが、宿泊付きのリゾートゴルフは最高のプレゼントでしょう。

ゴルフもできて、素敵なホテルに泊まって、温泉にも入って、美味しいものを食べて、観光してと、まさに「非日常」です。

リゾート地には、ホテル併設のコースも多く、比較的リーズナブルに楽しむことができます。

しかも、プレゼントとしての威力は抜群です!


紫塚ゴルフ倶楽部
栃木県さくら市早乙女2068
(最寄高速道路)東北自動車道宇都宮

いかがでしたか?

彼女が喜ぶゴルフグッズについて見てみました。

彼女を喜ばせるって難しい!でもそれが彼氏としての腕の見せ所です!