Gride

ゴルフコース・練習場

sawachin

【千葉県】女子会にぴったりなゴルフ場は?①

こんにちは!大木佐和子です。

女子会といえばランチが定番でしたが、最近は「ゴルフ女子会」をする大人女子が増えていますね(^^♪

私も定期的にゴルフ美女会代表【岩崎静羅】主催のゴルフ女子会に参加しています。

今回はそんな女子会にぴったりのゴルフ場を、オススメプランとともにご紹介します。

大多喜城ゴルフ倶楽部

自然豊かで、広々とした大多喜場ゴルフ倶楽部。
昔から接待コースとして使われているから、設備がきれいで、充実しているんです!

コースは適度な起伏がある東(9H)・中(9H)・西(9H)の3つのタイプがあります。

西・東コースを選択すると比較的短いコースが多いので、女子にgood♡
ただし、グリーンが難しめなので頑張りましょうね♪

予約はパスポートプランがオススメです!

パスポートプランの魅力①朝食バイキング

getty

洋食、和食の両方が食べる朝食バイキング。

お料理の種類もたくさんあり、ホテル並みに豪華!
もちろんフリードリンク♡

少し早めに集合して、朝食から楽しんでみてはいかが?

※写真はイメージです。

パスポートプランの魅力②昼食、ワンドリンク付

朝食バイキングで満足してはいけません。

ランチメニューも豊富なんです!

ゴルフ場のランチメニューはがっつり、高カロリーなものが多いですが、女性に嬉しいライトメニューもあります。

写真の「海の幸のトマトパスタ~サラダ・デザートセット~」544.7kcal。

気になるカロリーも目安表示されていて、とっても親切♡

パスポートプランの魅力③コース売店午前・午後各ワンドリンク付

getty

ラウンド中の水分補給もVIPに♡
コース売店にはスタッフの方がいるので、好きなドリンクを注文!

ドリンクメニューはアルコール~ソフトドリンクまであります。

時間がないときは、テイクアウトも可能なので、安心して利用出来ます。

魅力あふれる「大多喜城ゴルフ倶楽部」
女友達と一緒にぜひ行ってみてください(*^^*)