Gride

ゴルフスイング

鈴木おさむコーチ

【鈴木修コーチの1分レッスン動画】正しい腰の“まわし”方について

東京都の長原にある、ゴルフアスリート インドアクリニック 長原店で、数多くのアマチュアゴルファーをレッスンしている鈴木修コーチによる1分レッスン動画。

今回は『正しい腰の“まわし”方について』について。

正しく理解できているか一緒にチェックをしていきましょう!

正しい腰のまわし方を知ればショットも安定するはず

getty

“腰を回せ”ということを聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、実際に腰を意識したスイングって自分だとよくわからないですよね……。

腰を正しく回せていると、スイングが安定して方向性が上がり、さらにその結果スイングスピードも増加するため飛距離アップにもつながります。

今回は鈴木コーチが一人でもできる“正しい腰のまわし方”を紹介してくれましたので、ぜひ皆さんも練習場やご自宅で試してみてくださいね!

教えてくれたのは鈴木修コーチ

【プロフィール】
教えてくれたコーチ:鈴木 修(すずき おさむ)
1980年8月7日生まれ AB型
所属:ゴルフアスリート インドアクリニック 長原店

高校卒業後 、横浜CC研修生となりプロを目指し現在レッスンしながら腕を磨く。

「ゴルフの動きは難しい印象がありますが、実は日常、他のスポーツとまったく同じです。

スイングには流れがあり動きがわかれば大丈夫!! わかりやすくレッスン致します!」

⇩このコーチに教わってみたい方はこちらから⇩