Gride

初心者

ララ♪ゴルフ mariko

ララ♪ゴルフmarikoのコースデビューへの道

今年の夏に初めてのシミュレーションゴルフレッスンでゴルフデビューしました。
それ以来2回目のゴルフレッスンは、湘南ゴルフリゾートさんのシミュレーションゴルフで。

今回のコーチはゴルフイベントの企画もしつつ、自身も競技経験のあるララ♪ゴルフ田井さんと菊間さん。
とっても贅沢なレッスンをみっちり受けてまたまたレベルアップしましたよ!!

湘南でのゴルフは観光もできて、スパありグルメありの贅沢女子旅になりました~!

湘南ゴルフリゾートはパラダイス

湘南ゴルフリゾートさんは江ノ島水族館の目の前、オーシャンビューが望める素晴らしいロケーション。
私たちは2階のシミュレーションゴルフブースでゴルフを楽しみました。

眺め最高のレストランが併設されており、ランチを楽しみながらゴルフができるんです。
お席もソファーでゆったりとラグジュアリーな空間でした。

ななななんと!
ランチは焼きたてパン食べ放題、ハーブティー飲み放題なんです!!!
ランチもパンもとってもおいしかったですよ!デザートもついていてお腹いっぱい~!

まさにパラダイスでいつまでもいたくなっちゃう空間でした~

私の弱点はあっち向いてホイ!

私は意外とゴルフのセンスがあるようで(笑)
初回のレッスンから107yd飛ばすことができたんですけど、弱点はあっち向いてホイ! なんですって。

ボールをちゃんと見ているようであっち向いてホイ! しているときは当たらないですね。

コーチのアドバイスをちゃんと聞いて最後までボールをしっかり見ることを意識するとうまく打てるんですね。高校時代テニスをしていた私にとっては、バックハンドのフォームだよ!というアドバイスはすごくピンきました。

変な癖がつかないように、素直に素直に覚えていきたいと思います。

ララゴルフでもゴルフレッスンイベントを開催しているのでそちらも参加していきたいと思います!

ゴルフの後もお楽しみいっぱい!

湘南ゴルフリゾートさんのシミュレーションゴルフで存分にゴルフを楽しんでお腹も満たされた後は、江の島にわたって江の島神社へ。2017年の素晴らしいご縁を祈願してきました!

そして楽しみにしていたENOSPA(えのすぱ)さんへ。

温泉にゆったり浸かってマッサージを受けて、館内のレストランでディナーを楽しんで存分にリラックスしました。水着を着ればプールにも入れます。カップルにぴったり♡

最高のロケーションでゴルフして、お風呂に入って、マッサージにディナーにとーーーーーーっても贅沢な休日を大好きなおふたりと過ごすことができて大大大満足な1日でした!

湘南ゴルフの休日はおススメですよ♡

手ぶらでOK!バレンタイン・シミュレーションGOLコンin湘南

ラウンド未経験の方にもオススメ!!
ゆっくりと『ゴルフ』も『交流』も楽しめる


ゲーム感覚で楽しめるので『初心者』の方にも
オススメです

当日は、グループに分かれて『シミュレーションゴルフ』と
『出会い』をたっぷりとお楽しみいただけます!!

まずは「カンパーイ♪」からの、自己紹介タイム!
お住まいエリアや、ゴルフ歴などを交えながら自己紹介を
するので、ご近所のゴルフ友達が見つかる!!


気の合う「ゴルフ友達」や同じ趣味の「パートナー」を
お探しの方にオススメなイベントとなっております★

毎回満員御礼の『シミュレーションゴルコン』
早いもの勝ちです☆

迷われている方は、お早目のお申し込みをオススメいたします!
 
 

開催日/2017年2月4日(日)
時間/15時~18時
場所/湘南ゴルフリゾート
締め切り/2017年2月3日(土)

詳細は下記リンクより↓↓