Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=90053972

ゴルフウェア

MUG

【女子向け】♡キュートな日傘で紫外線ブロック!

太陽の下でプレーするゴルフは日焼けはどうしても避けられませんが、できることなら最小限に抑えたい。

そんなときに使いたいアイテムが日傘です。日傘があれば紫外線もしっかり防ぐことができます。

ただしせっかくおしゃれしているのですから、日傘もかわいいものを選びたいですよね。

ここではゴルフ以外でも使いたくなるかわいい日傘を紹介します。

かわいいだけじゃない!マスターバニー扇風機付き日傘

UVカット機能はもちろんのこと、雨の日も使えるマスターバニーの日傘にはなんと日傘の内側に扇風機が内蔵されています。

蒸し暑い日のプレー中でも、ひとり涼しい顔してラウンドできるすぐれものがこの日傘です。

UPF50+ですので日傘としての性能もしっかり確保しつつ、遊び心も忘れないマスターバニーの日傘は、デザイン性が高くかわいいデザインになっています。

収納袋もついていますので、雨の日でも濡れたまま持ち運びできるのもポイントです。

クマがかわいいウィルソンベアの軽量ベアアンブレラ

女性ゴルファーに大人気のウィルソンベアの日傘は、晴雨兼用タイプです。UVカット率は97%以上ですので、日傘としての機能もバッチリです。

柔軟性に優れる素材を用いたことで280gと女性ゴルファーに優しい作りになっています。

かわいいのはウィルソンベアだけではありません。日傘の縁は波型にカットされ、ピンク色に縁取りすることで、女性らしさが演出されています。

ピンクはちょっと派手すぎるという人にはシルバーカラーのシックなデザインの日傘がオススメです。

千鳥柄がシンプル可愛いキャスコの日傘

晴雨兼用のキャスコの日傘はUVカット99%以上ですので、日焼け対策にぴったりな日傘です。

何よりもデザインがチドリ柄でシンプルですので、どんなスタイルにも合わせやすいのが魅力的です。

日傘は機能性優先になってしまうため、どうしても無骨なデザインになりがちですが、この日傘ならかわいいさもキープしながら、紫外線もしっかりブロックできます。

ゴルフ用の日傘はどうしても大きくなってしまいますので、300gと軽量なのも女性ゴルファーに嬉しいですよね。

遊び心いっぱいのコモコーメの日傘

傘を開いて上を見上げると、つい笑ってしまうかわいいデザインの日傘が、コモコーメの日傘です。

イエローの日傘はピースマークがいっぱいで、プレーの調子がイマイチの日だって楽しくゴルフを楽しむことができます。

光の加減で裏のプリントが透けて見える仕様もお洒落ゴコロをくすぐります。UVカットもしっかりしているため、かわいさだけでなく、実用性も高い日傘になります。

外側は落ち着いたモノトーンで、内側はかわいい全面プリントのギャップが楽しい日傘です。

ゴルフコースに花を咲かせるプーマの日傘

鮮やかなラズベリーの日傘はまるでゴルフコースに一輪の花が咲いたような美しさがあります。

プーマらしいかわいいカラーリングは雨でも晴れでも使うのが楽しくなる晴雨兼用の日傘です。性
UVカットもしっかりしてくれるので、安心して使うことができます。

もう少しシックな色使いがいいなという女子ゴルファーにはビビッドビオラがオススメです。

落ち着きのある人気のブラックは入手困難ですので、ブラックを欲しい人は見つけたらすぐに買ってしまいましょう。


オシャレでかわいいデザインの日傘が少ないのが女性ゴルファーの悩みどころですよね。

まだ種類は多くありませんが、それでも徐々にかわいい日傘は増えていますので、自分のスタイルに合ったかわいい日傘をじっくり探してくださいね。