ウェア

【男子ゴルファー必見!】これ着てればモテる?!ゴルフブランドまとめ☆

kyn72

初めてゴルフをする方は、ウェアやアイテムのブランド選びにも一苦労するはずです。

今回は「女子ウケ」を軸とした、おしゃれで人気の高いブランドをいくつかご紹介します。

各ブランドのアイテムを活用して、モテるファッションを目指しましょう!

初めてゴルフをする方は、ウェアやアイテムのブランド選びにも一苦労するはずです。

今回は「女子ウケ」を軸とした、おしゃれで人気の高いブランドをいくつかご紹介します。

各ブランドのアイテムを活用して、モテるファッションを目指しましょう!

石川遼も愛用!「キャロウェイ」

女子うけ人気No1のブランドといえば、あの石川遼プロも愛用しているブランド「Callaway(キャロウェイ)」でしょう。

4つのラインから構成されるブランドで、トッププロ向けからおしゃれを楽しみたい人向けまで様々なアイテムが展開されています。

高いファッション性だけでなく、多くのトッププロが愛用するだけあって、その機能性は折り紙つきです。

男女問わず人気の高いブランドで、モテるコーディネートには最適なアイテムが数多く揃っています。

おしゃれ度はピカイチ!「パーリーゲイツ」

「もっと気軽にもっと楽しく」をコセンプトにしているのが「PEARLY GATES(パーリゲイツ)」。

アパレルメーカーから始まったブランドであるため、数多くあるゴルフウェアブランドの中でも、ファッションの高さは頭一つ抜き出ています。

「カジュアルでありながらかっこいいゴルフスタイル」を目指しており、女子うけはかなりよく、モテるファッションには欠かせないブランドの一つです。

ブランド選びの際にはぜひ選択肢に加えておきましょう。

個性派には「ダンスウィズドラゴン」

個性派ファッションが好きな人は「DANCE WITH DRAGON(ダンスウィズドラゴン)」を着用して女子うけを狙ってみましょう。

日本のゴルフ界をリードしてきた片山晋吾選手も着用してます!

幅広い層というよりかは、派手目のデザインやオリジナリティ溢れるデザインが好きな一部の女子に対してうけが良いブランドです。

個性の強いデザインが多いブランドだけあって、似たような好みをもった女子からは特にモテるでしょう。

周囲とウェアで差をつけたいときには、ぜひ検討したいブランドです!

スポーティーに決める!「アディダスゴルフ」

世界有数の大手スポーツメーカーのゴルフラインである「adidas GOLF(アディダスゴルフ)」。

ウェアやアイテムもスポーティーで爽やかなデザインが多く、女子うけのよいブランドの一つです。

きれい目のすっきりとしたシルエットもあれば、全体的にややゆったりとしたシルエットもあり、好みのスタイルが選べます!

「おしゃれだけじゃない、機能性を重視したモテるファッション」を目指すときには最適なブランドといえるでしょう。

「女性うけ」や「モテる」といっても、女子ひとりひとりによって好みのタイプは様々です。また、自分自身に似合うブランドも人によって違います。

おしゃれタイプなのか個性派タイプなのか、またはスポーツタイプなのか、自分に似合ったブランドを選ぶのもゴルフの楽しさです!

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー