ウェア

男子ウケ抜群?!男子が好きな♡モテファッション♡とは

kyn72

「意中の人と初のラウンド!」そんな女子におすすめしたい、男子ウケ抜群のモテるレディースウェアやアイテムをご紹介します。

もし意中の人がいなくても、男子ウケのよいファッションをしていると、ゴルフのプレイ中に素敵な出会いが舞い込んでくるかもしれませんね!

「意中の人と初のラウンド!」そんな女子におすすめしたい、男子ウケ抜群のモテるレディースウェアやアイテムをご紹介します。

もし意中の人がいなくても、男子ウケのよいファッションをしていると、ゴルフのプレイ中に素敵な出会いが舞い込んでくるかもしれませんね!

鉄板の「ワンピース」

ゴルフウェアに限らず、男子ウケのよいアイテムの代表格である「ワンピース」。

モテるファッションを意識するのであれば、ぜひともコーディネートに取り入れたいところです。

そんなワンピースの中でも特におすすめなのが、キャロウェイのワンピース。

シンプルなデザインで甘過ぎず、それでいて女性の可愛らしさがアピールできるワンピースは、コーディネートの中に華やかをもたらしてくれるでしょう。

人気プロも愛用しているブランドを身につけ、プレイを楽しみましょう。

女性らしさをアピールする「ニット」

ニットは女性特有の「やわらかさ」を演出できる男子ウケのよい素材です。

ここで紹介しているのは、ジュン&ロペのニットプルオーバー。

カモフラ柄が特徴で、ホワイト(オレンジ)とブラックの2色展開となっています。

いくら普段モテる女性の方でも、初対面でいきなり派手すぎる柄やデザインのウェアを身につけていると、男性は少し身構えてしまうかもしれません。

そんなときは、このプルオーバーを使い、中にシャツなどを来て「清楚感」「知的さ」をうまくアピールしましょう。

男子ウケ抜群「スカート」

男子ウケを狙うなら、ボトムスはパンツよりもスカートを選んだ方が得策です。

パンツスタイルは大人らしい落ち着いた雰囲気を与えることができますが、「男子ウケ」という観点からすると、少し固いイメージを抱かれてしまうかもしれません。

ジャックバニーのスカートは単色のシンプルなデザインで、幅広いコーディネートに対応してくれるでしょう。

また、スカート単体だけでなく、ハイソックスやレギンスといったウェアを組み合わせることで、より男子から「モテる」ファッションになること間違い無しです!

ゴルフだからこそ「サンバイザー」で差をつける

ゴルフだからこそ身につけるアイテムともいえる「サンバイザー」。

男子うけを狙ったモテるファッションにおいては、外せないポイントです。

ジャックバニーの新作サンバイザーは、シンプルなロゴとポップなカラーリングで可愛らしさをグッと引き上げてくれます。

カラフルな色を選んで差し色として使うのもよし、落ち着いた色を選んで全体を引き締めるのもよしです。

サンバイザー以外にも、ニットキャップなどもあるため、季節に応じて使いわけてもよいでしょう。

ゴルフでも男子ウケを狙ったファッションそ楽しむのも醍醐味ですよ♪

↑↑ 参考になったら押してみよう! ↑↑
※コメントはログイン後に書き込めるようになります。
メニュー