Gride

http://curucuru.shop-pro.jp/?pid=100090168&view=smartphone

ゴルフウェア

pat3636

カラフルな色使いが特徴!CUARTOのレディースゴルフウェア

「CUARTO UNITED(クアルトユナイテッド)」は、サーフスタイルのウェアが多いゴルフブランドです。デザインはカラフルかつナチュナルなデザインのものが多く、他のレディースウェアブランドよりもリラックスした雰囲気があります。今回は、その中でも特にCUARTOらしいアイテムをご紹介します。

CUARTOらしい柄の「カットソー」

CUARTOとは、自社のホームページにも「ビーチカルチャーをベースに」と書いており、リゾートスタイルのゴルフウェアが魅力のブランドです。

この半袖カットソーはまさにそのコンセプトを体現した柄になっており、カラフルな手書き風の花柄が全体に施されています。

レディースならではの色使いで、華やかな印象を周囲に与えることができるでしょう。生地もやわからいストレッチ素材のものを使用しており、動きやすさは抜群です。

南国風の「ワンピース」

こちらは全体にパイナップルがあしらわれた、南国テイスト満載のワンピースです。全体的に派手になりすぎていないのは、柄をあえてかすらせて「サーフ感」を出しているから。

こういった工夫に、CUARTOのデザインセンスの高さが伺えます。ゴルフウェアというよりリゾートウェアと言った方がいいようなデザインで、レディースアイテムの中でも人気の商品です。

ウエストにはサイズを調節できるように紐がついており、自身の体型にあった着こなしができるでしょう。

コーディネートに刺激を与える「トートバッグ」

マルチストライプで彩られたCUARTOのトートバッグは、コーディネートのアクセントとして重宝するでしょう。

ゴルフのプレイ中に手袋や帽子、ドリンクなどを入れて移動できるちょうどよいサイズ感が嬉しいポイントです。

全体的には落ち着いたカラーリングのレディースウェアで統一し、このバッグを「外し」で使うのものいいかもしれません。

キャンパス地でつくられた丈夫なつくりのため、ゴルプのプレイ以外にもランチボックスなどとしてガンガン使い倒しましょう!

お菓子と間違う「エナメルポーチ」

一瞬「お菓子?」と周囲の人が間違ってしまいそうなユニークなデザインのエナメルポーチ。「人とはかぶりたくない!」「自分だけの個性的なアイテムが欲しい!」という考えの人に、ぜひおすすめしたいアイテムです。

もはやゴルフグッツとは誰も分からないようなユニークアイテムを展開するのが、CUARTOのレディースグッズの魅力といえるでしょう。

自分が使う分はもちろん、誰かにプレゼントしたりすれば、話題になること間違いなしです。