Gride

http://store.shopping.yahoo.co.jp/golf-joshi/15fpt-f002-f8253.html?sc_i=shp_pc_brandlistbl1_2

ゴルフウェア

pat3636

上品なトラッドスタイル!フレッドペリーのおすすめゴルフウェア

往年の人気テニスプレーヤーの名を冠したブランド「フレッドペリー」。テニス業界発祥のファッションブランドですが、ゴルフウェアにも使える商品を多数展開しています。月桂樹のロゴやチェックマークが施されたウェアは、上品なトラッドスタイルに大活躍してくれるでしょう。

大定番の「ポロシャツ」

まずおすすめしたいのが、フレッドペリーの代名詞とも言える「ポロシャツ」。胸元にあしらわれた月桂樹のワンポイントロゴと、襟と袖の鮮やかなラインが映えるシンプルなデザインです。

男女問わず人気のデザインで、ゴルフウェアとしてだけでなくタウンユースにも大活躍間違いなし!

また、ストレッチ素材もきいており、実用性の高さも見逃せません。これからゴルフを始める方にとっては、ぜひとも押さえておきたいアイテムといえるでしょう。

上品な「アーガイルニット」

定番のアーガイル柄を用いたニットカーディガンもおすすめです。グレー×スカイブルーの配色とアーガイル柄の組み合わせは、フレッドペリーらしい落ち着いた雰囲気を演出できるでしょう。

シルエットも細身すぎないスタンダードなタイプで、プレイへの支障も心配ありません。保温効果も抜群の上に、使用しているのはニット特有のチクチク感が少ないコットンウールで、敏感肌の人にも嬉しい造りとなっています。

飽きのことないデザインで、長く使えるアイテムの一つです。

思わず目をひく「チェックワンピース」

綺麗なチェック柄が全体に施されたワンピースは、「これぞフレッドペリー!」といった趣のアイテムです。

袖口にはベルトがついており、袖を自分好みの長さに切り替えることも可能です。ワンピースはオールシーズン使える便利アイテムで、春や秋は1枚で、冬は上にカーディガンを羽織るなど色々なアイテムとの相性も抜群!

ウエストに差し色となるベルトを巻いたりすることで、コーディネートにアクセントを持たせてもよいでしょう。

トラッドスタイルに最適な「チェックパンツ」

フレッドペリーのゴルフェアは、全体的におしゃれながらも上品で、トラッドスタイルに適したデザインが多いのが特徴です。

その中でも、特におすすめなのがこちらのチェックパンツ。オーソドックスな柄でありながらも、上品な色使いでどこか知的な雰囲気が漂います。

綺麗なシルエットのスキニータイプでありながら、ストレッチ素材がきいているため動きやすさは申し分なし!カラフルなトップスと組み合わせて、コーディネートを楽しみましょう。

シンプルで飽きのこないデザインが特徴のフレッドペリーは、主張しすぎないオシャレをしたい人に向いているブランドです。

「オシャレはしたいけど、あまり目立ちすぎるのはちょっと…」という人は、ぜひフレッドペリーのアイテムをチェックしてみましょう。