Gride

ゴルフコース・練習場

☆吉田玲奈☆

韓国でもGOLF♪

韓国でゴルフをしてきました─v( ´∀` )v─

超名門コースのKonjiam Country Clubです☆

ソウルから約1時間半。韓国のお友達が連れて行ってくれました。
どうやら100以上叩く人は入れないコースらしく、
それを終わってから聞いたので、ラウンド前に聞いていたらメンタル弱い私はきっとボロボロだったに違いありません。。。

とても広々していて美しすぎるコースでした。

韓国のゴルフ場って、スタート前にキャディさんが体育の先生みたいに準備体操をしてくれるんですよ!聞いてはいたけど、冗談だろうと思っていたら本当でした。
準備運動用の棒があるところもあるし、こちらは自分のドライバーを持って、キャディさんの掛け声に合わせて「いっちにーさんしー!(韓国語で)」準備運動用します。良いですよねー!
こういうの日本でもやれば良いのにな…と思いました。

ウエアコーディネートは♡

バイザー:BEAMS GOLF
ポロシャツ:V12(ヴィ トゥエルブ)
スカート:Callaway
ニーハイ:BEAMS GOLF
シューズ:adidas
グローブ:VIVA HEART

お友達の宮内知美ちゃんはadidasのワンピース

でした^ ^

韓国人のお友達は全身パーリーゲイツでした!
韓国でも大人気みたいですね ー♪

韓国でもゴルフができるなんて幸せでした♡

韓国旅行へは宮内知美ちゃんと、
お買い物と美味しいものを食べる女旅でした♪

ハーフで休憩は…15分ほど。

軽くさっとつまんで後半へ。

美味しすぎのメニュー!

軽くつまむ食べ物なんですが、
キムチ(笑)。スンデ(豚の血のウインナー)。じゃじゃ麺。などで、勢いで生マッコリを飲みました。生マッコリがヨーグルトジュースみたいでとっても まいう〜でした!

後半ものびのびリラックスで楽しくて♪

43/44 の 87でした〜d(-_^)good!!
あと一歩でベスト更新だったのに残念でしたが…

異国の地でのゴルフは、食べ物の違いが出たり習慣の違いもあり、とても興味深くて楽しかったです。

本当に幸せで素晴らしい経験でした☆
また行きたいです^ ^
どうもありがとうございました。

ちなみにクラブはレンタルしましたよー。