Gride

ゴルフコース・練習場

☆吉田玲奈☆

男子プロ観戦へ!

HEIWA×PGM
CHAMPIONSHIP
総武カントリークラブ
2016/11/3〜6

予選第一ラウンドを観に行ったので、そうそうたる男子プロのプレーを目の前で見ることができました!

プロのプレーを近くで見るのはオススメです☆

女子のトーナメントを見に行ったことはあったのですが、男子プロは初めてでした。
友達に誘われて二人で観戦。山本潤ちゃんです。
電車でゴルフ場に行ったのも初めてでした。
駅からのクラブバスがあるなら電車ゴルフも良いなぁ。

ギャラリープラザでお昼ご飯♪

会場内では残念ながら写真撮影が禁止です。
当たり前ですが、プレーの邪魔になるので打つときは物音も立てられないのです。
友達が目の前にいるプロに関しての豆知識を小声で囁いてくれて、
(打っていない時にですよ)
私たち本当に普通でも大きな声では話さないような?コソコソ話をしておりました(笑)
すいません。

お天気が良くて外で食べるのが気持ちいい気候でした。

コースは撮影できないので、こんな写真ばかりですが…

ギャラリープラザでお昼に肉まんと沖縄そばを食べました。

ゴルフグッズやウエアなども販売しているブースがあるので、
色々物色して、FIRAの冬のダウンミニスカートを買いました♡
安くてとてもお買い得な商品がたくさんあります。

お天気が良いとゴルフがしたくなりますーーー♪

宮里優作プロに池田勇太プロ、片山晋呉プロ、藤田寛之プロ、、、、
男子プロゴルファーのドライバーショットはものすごくパワフル!!!
2オンしてナイスパットでバーディー!!!
ジャンボ尾崎さんがバーディー取ったのを目の前で見ていたのですが、
緊張感のある空気の中、
ジャンボさんが「見たかぁ〜〜?!」と一言 o(≧∀≦)o
ギャラリー大爆笑と歓声(*゚▽゚)ノ
一気にその場の空気が変わって楽しい雰囲気に♬
和む空気感。
テレビでは味わえない生のプロの声や仕草やルーティンをみられるのも楽しい!
パープルのポロシャツに薄いピンクのタック入りパンツ!
流石のジャンボ尾崎さんでした。

ギャラリープラザでは、食事をしながら大きな画面でプレーの現在の状況や順位確認ができます。

初日はたくさんのプロの姿を一気に見ることができるのでオススメかもしれません。

皆さんも是非、間近でプロのスイングやボールの音を聞きに行ってみてください!

次のラウンドは満振りしちゃうな〜