Gride

http://www.curucuru-select.com/?pid=94658051

ゴルフウェア

REI

可愛くて使いやすい!女性におすすめのクラブケース4選

女性がゴルフを始める時、ゴルフのクラブケースも可愛いものを選びたいですよね。

中古ショップなどで購入してもよいですが、新品を購入した方が気に入ってゴルフが続くと言われています。

今回はおすすめのクラブケースを4つご紹介します。

女性向けクラブケース(1)アドミラルゴルフ

イギリスのスポーツメーカーがゴルフ用品も展開を始めました。

ラウンドに出た時に使いやすい滑り止めや、口が大きく開いてクラブが取り出しやすいなどゴルフをやる上でとても使いやすい設計になっています。
イギリス国旗がドットのように描かれている女性好みのおしゃれな見た目で女性の心をつかんでしまう一品です。
軽量なので女性でも楽々持ち運びできる点が魅力的です。

打ちっぱなしでもラウンドでも使える利用頻度が高くなりそうなクラブケースです。

女性向けクラブケース(2)ジャックバニー

ニューヨーク生まれのYAK PAKは数多くのクラブケースを販売していますが、軽量で丈夫、とにかく長持ちすることで知られているメーカーです。

そのYAK PAKとジャックバニーのコラボ商品がこちら。
ビビットオレンジ、ボーダー、ドットの3種類があり、それぞれ女性が好みそうな見た目をしています。

使っている間にチャック部分が切れてしまったり、引きずって穴をあけてしまうことが多いクラブケースですが、この商品なら長持ちしそうです。

女性向けクラブケース(3)Clasky

女性らしいカワイイフォルムが苦手という人にオススメなのがクラスキーです。

クラスキーはボーイッシュなデザインが多く、可愛すぎないクラブケースを販売しています。
使わないときは小さく折りたためるコンパクトサイズなので、ゴルフに行かない日も重宝しそうなアイテムです。
メンズも好みそうな見た目なので、お揃いのクラブケースをクラスキーで購入するカップルも少なくありません。

新しくクラブケースを買う場合は検討してみてください。

女性向けクラブケース(4)Psycho Bunny

アメリカンなテイストが可愛い、骸骨のウサグがマークのスカルバニーもとてもかわいいクラブケースです。
女性も好みそうなアメリカンなクラブケースです。

クラブケース以外にもゴルフ小物も販売しているので一式で揃えるとゴルフに行くのが楽しくなること間違いなしです!
とても軽量なので女性でも持ち運びが簡単なのが嬉しいです。

クラブケースを購入する場合は一度検討してみてください。


いかがでしたか?
今回は女性が好みそうなクラブケースをご紹介しました。

ゴルフに行くときにはクラブケースは持っていなければならないものなので、購入する際はご紹介した4つを検討してみてください。
また、ゴルフを始めようとしている女性へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムです。

自分に合ったクラブケースを購入してみてください。