Gride

ゴルフウェア

surfandturf

「ECCO」のゴルフシューズの魅力とは

ECCOというシューズブランドを知っていますか?

ECCOは世界有数のブランドですが、何とゴルフシューズも手がけており、ゴルファーからは高い評価を得ています。

そんなECCOのゴルフシューズの特徴やメリットをご紹介していきます。

ECCO(エコー)について!

ECCOは1963年にカール・ツースビーによって創業された、デンマークの靴の製造販売会社です。

創業当初は「ヴィーナス」という名称でレディースファッションシューズの製造を行っていましたが、

1969年に世界中で発音しやすく親しみやすい名前として「エコー」と社名を変え、エコーブランドが誕生し今に至ります。

ECCOの靴には、彼らの靴に対する情熱がこめられていて、どんな靴であろうと履いた人のどんなライフスタイルも自由にしてくれるようデザインされています。

世界で唯一、生産工程の全てを一元化して経営する大手靴会社です。

男女問わずに幅広い年代からの評判がよく、人気と支持を集めています。

ECCOの商品紹介!

ECCOは革靴から、スニーカー、サンダル、ブーツに至るまで、さまざまな種類のメンズ・レディースの靴を取り扱っています。

また、靴のみならず高級レザーを使用したバッグや小物類なども商品展開しています。

さらに、メンズ・レディースのゴルフシューズのコレクションアイテムも展開していて、アスリートゴルファーやトラディショナルゴルファー、ファッショナブルゴルファーなどのさまざまなスタイルのゴルファーに向けたアイテムを発表しています。

評判のよいシューズはシリーズ化されて進化して登場しています。

ECCOの特徴やメリット!

ECCOのゴルフシューズはなんといっても世界有数のシューズメーカーにより仕上げられた履き心地のよさが特徴です。

ユーザーが求めるタイプがラインナップされ、アスリートゴルファーに向けては最先端の技術と知識で作られた抜群の安定感のシューズを、

トラディショナルゴルファーには上質なレザーを使用してオフィスからグリーンまで行ける履き心地を追求したもの、

ファッショナブルゴルファーにはカジュアルファッションにあわせた街履きのようなお洒落なデザインを提供しています。

どのシューズも撥水性や機能性に優れており、ユーザーのニーズにこたえる評判のアイテムです。

ECCOの評判・口コミ!

ECCOの評判や口コミとして上がるのは、その洗練されたデザインと履き心地の良さです。

ユーザーは「気持ちを上げてくれる素晴らしいデザイン」や「履き心地が抜群で、ラウンド後の疲れを軽減してくれる」、

「他のシューズを履く気が無くなった」などシリーズを通してユーザーの求めるデザインと抜群の履き心地を提供し、ユーザーに多角評価されています。

機能性、デザイン、履き心地と3拍子そろったECCOのゴルフシューズは、多くのユーザーの快適なゴルフライフのサポートを実現していると言えます。

ECCOのゴルフシューズはユーザーのスタイルを追及し進化し続けています。今シーズンのラウンドに是非ECCOのシューズを試してみてください!