Gride

ゴルフクラブ

☆吉田玲奈☆

大好きな軽井沢でGOLF♪

朝晩は11℃くらいまで下がり、冬に向かっているなーと感じますが、日中はまだまだ暑くて20℃越えの暑さ。
薄手のセーターを脱いでベストに着替えました。

この時期、ベストが1枚あればコーディネートに役立ちますねー♪

天気予報も外れ、午後からの雨も降らなかったので1.5ラウンドしちゃいました。

紅葉が美しい軽井沢の秋ゴルフ♪

今年は時期が遅れているとのことで、カラフルな紅葉のバリエーションが楽しめました♡

秋のゴルフ場にはいろんなものが落ちています(笑)

キャディーさんが拾ってきてくださったのですが、
コレ、何だと思いますか???


秋はどんぐりや栗が落ちているゴルフ場も多いのですが、初めて見ました!





答えは…
「小梨」(こなし)ですって!
梨の甘い香りがしましたよ。
そのままは食べられなくて、お酒に漬け込んだりするそうです。

ゴルフ場で季節を感じる秋…また違った楽しみ方です。

調子が悪くても楽しい気分でゴルフしたい♪

せっかく晴れた日にゴルフにきているんですから、ショットが思い通りに打てない日は、もう、心折れる前にエンジョイゴルフに徹します(笑)
仕方ないー
そんな日もあるー
と、自分に余裕をもたせて^ ^

そうすると急にパー取れたりするんですから不思議です。
前半も後半も上がりのロングでパーが取れたので、終わりよければすべてよしでした〜☆( ´ ▽ ` )

全身BEAMS GOLFのウエアでした。

今季の新作✪ガウチョパンツとハットがお揃いの生地なので、コーディネートしやすかったです☆

水色のスクリプトニットは薄手のセーターで、ベストとともに1枚あると秋のゴルフで大活躍します ♪ 爽やかカラーならどこのゴルフ場でも着られます。

このデザインの注目は…

このガウチョパンツ、両サイドのポケットの他に、マーカーだけを入れられるファスナー付きの小さなポケットが付いていて私的にはとっても嬉しい機能♡
マーカーをポケットの中でガサガサ探さなくて済んでとてもスムーズでした。
(ハットの場合、マーカークリップが付けられないので)


まだまだこれから秋ゴルフ☆
皆さんもオシャレして楽しみましょう〜♬